松!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
日曜日、皆様はどう過ごされましたか?
 
今日は大先輩である、たかみなさんの
 
卒業コンサートだったんですが
 
るりなはお留守番組だったので… (ノД`)
 
お昼頃に起きて、その後お散歩に連れ出され
 
ました~!久しぶりの児童公園には
 
どう考えても物理的にるりなには無理やろ!
 
ってツッコミ入れたくなるようなブランコ…
 
イスに丸く足を通す穴が空いてるが、明らか
 
小さい← 何かのSNSで足がはまり込んだ大人が
 
救助を待っていたのを思い出して震えた…
 
 
 
ロッククライミングっぽいお山のトンネルを
 
くぐってみようかと思ったけど
 
冷めた目をした小学生女子の目がこわくて
 
できなかった、春から高校2年生の人←
 
鉄棒懐かしい!久しぶりにやってみようと
ドキドキしていたら、隣で幼稚園女児が
 
見せつけるように片足引っ掛けてギュンギュン
 
回り出し( やがっ ) た! (゜∀゜ ;)
 
 
 
でもまぁ、いろんな遊具を使ったり
 
縄跳びしたりして(持参) 遊べて楽しかった
 
ですよ~  (〃▽〃) 
 
前はできてたはずやのに逆上がりが
 
できなくなっててショック…_| ̄|○
 
るりなが公園の遊具で1番好きなモノは
 
なんだと思いますか??
 
嫌いな人は絶対いないはず~!
 
 
 
 
 
大仏パワーで本日も100コメ越え達成
 
皆様、ありがとうございます!(*'ω`*)
 
ずっと継続されていて本当に嬉しい♪
 
大仏るりなはゲットできましたか?
 
ぽよ松のお別れ
 
皆様も寂しがってくださってて
 
ぽよ松は幸せ者ですなぁ… (*'ω`*)
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
 
 
          ぷよ姫さま~♪
 
 
4兄弟の姫、ぷよ松はママと2人暮し
 
でもくっつくこともなくなって
 
なんとなくヨソヨソしいです ( ;´Д`)
 
虫をポイって入れると迫力でぽよ松の方が
 
勝ちます (゜∀゜ ;) ママ温厚すぎ…
 
ぽよ松の新しいお家でもぽよ松と呼び
 
たかったけど、小さい子供さんたちが
 
コヨマツ?コヨミチュ?と言えないんです!
 
という事で、トゲ丸って名前に決まった
 
らしいですよ~!
 
 
 
 
 
明日はへい!お待ちどう!
 
るりりんとなるの~♪
 
じゃんぐるレディoh!
 
じゃんぐるメイトは初登場の
 
ゆっぴこと山口夕輝さんです \(^o^)/
 
るりなる月曜日に初の1期生さん!
 
さて、なみなみダンスでお馴染みの←
 
少し変わった面白い感性をお持ちの
 
ゆっぴさんはラジオでどんな力を
 
発揮してくださるのかお楽しみに~☆
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
皆様の日曜日はどんなイメージるりりん
 
 
るりなはお天気空に公園のイメージるりりん
 
 
 
                 () ()    ●   ●
ソコニハワンコタチモ(・∀・) (Θ∀Θ)イルカンジヤ~