おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
ゆっぴさん考案のナギイチイントロで波波ダンスの拡散ありがとうございます♪
 
是非ツアーファイナルで、一緒に盛り上がりましょうね~(^o^)/
 
 
 
 
今日は「東西対抗歌合戦」と「たかみなさんの卒業コンサート」でした!
 
東西対抗歌合戦は、私達NMB48&HKT48の西軍とAKB48&SKE48の東軍とパフォーマンスや企画で勝負したのですが…
最後に逆転で負けちゃいましたー(°_°)
 
勝てると思ったんだけどな~笑
 
西軍の応援はサイコーでした
ありがとうございました♪
 
東西対抗では、カモネギックス・ナギイチ・青春のラップタイム・ドリアン少年を歌う事が出来て、盛り上がりも凄くて、本当に楽しかったです!!
 
それに、初めて「君はメロディー」を歌いました♪振りが可愛いくて曲調も好き(^o^)/
 
 
そして
 
たかみなさん卒業コンサートでは、たかみなさんと一緒に「背中から抱きしめて」をNMBメンバーで歌えて、感動しました♪
 
たかみなさんはとても偉大な先輩で、ずっとAKB48グループを引っ張って下さった方!
 
今こんな大きな舞台でコンサート出来ているのも、たかみなさんはじめ先輩方が頑張って下さったからで…決して当たり前では無くて…
 
本当に感謝しかありません…>_<…
 
改めまして、ご卒業おめでとうございます!
10年間ありがとうございましたm(_ _)m
 
円陣の時の言葉が本当に感動しました!
 
私も少しでもこれからのAKB48グループに貢献できるように頑張ります!!
 
 
皆さんも変わらず又はそれ以上に応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
今日の日中は日焼けするくらいの太陽の日差しに、夜はだんだん寒くなるという、寒暖差が激しかった1日でした。
 
横浜スタジアムに足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました
m(_ _)m
 
GYAO!で見てくださった皆さんに、パワーを送ってくださった皆さんもありがとうございました!
 
凄く思い出に残る、ほんと感動のコンサートでした!
 
出させていただいた事に感謝しております♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここは桜見に行ったりするの?
→日が合えば行きたいですね!
 
 
★苦手な料理ありますか!?
→嫌いな食べ物は作らないかな!
 
 
★志ちゃんに阪神タイガースって言ってもよかったのかな?
→昔は球児投手推しでしたよ(^o^)/
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆限界突破見てるよ♪NMBの料理女王ってナレーターに紹介されてるよ~♪
→やったー!録画してあるから帰ったら見ますね~♪
 
限界突破見てくださった皆さんもありがとうございました\(^o^)/感想も待ってまーす♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日ギリギリ総選挙の申込書を提出しました!ポスターこんな感じでってイメージを描いたのですが(°_°)伝わりますように…
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんも幸せがたくさん訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow