東西歌合戦と、たかみなさんの卒業コンサートでした(o^^o)
たかみなさんは、チームAで一緒になってから
話せるようになりました(*^o^*)
それまでは、テレビで見る
芸能人のような感覚で話すことなんてできない先輩やと思っていて
なんか変やけど、、、
同じグループにいるけど
話しかけちゃいけないなって、勝手におもってたんです。
でも、同じチームで、
近くでその背中を見るようになって
本当に意識の違いとか、経験とか、なんか、、
言葉では伝えきれないんやけどね、
全てがみんなと全然違うくて
高橋みなみさんを近くで見て、これがプロだって、わたしたちが足りないものを全て持っているんやって感じました。
それから、私はたかみなさんの言葉に
いつもパワーをもらってたんです。
グループのおっきなコンサートのとき、いつもみんなに向けてお話してくださっていた時間。
みんなに向けて話しているのに、いつのまにか自分に訴えかけられているような感覚になってしまう。
たかみなさんの言葉は魔法みたいです。ほんまに!
今日も、卒業コンサートのギリギリ前に、
たかみなさんが話してくださった言葉に
みんなのやる気がみなぎるのを感じたし、
話を聞いたあと、みんなで話を聞いて
コンサートに対する思いが熱くなったね、
頑張ろうか~って、気合が入ってるのを見たりもしました。
たかみなさんの紡ぐ一言一言が、このグループで1番みんなの心を動かす、そんなパワーが秘められていると感じます
わたしも、たかみなさんに助けていただいたことがあるねん(*^o^*)
1人むちゃくちゃ緊張してるとき、ふうは意外と緊張しいだよなって話しかけてきてくださったことがありました。
チームAのとき、いつもリラックスできない状態で公演に出てたから、、、
はじめて それに気づいて声をかけてくださった先輩がたかみなさん(o^^o)
そんな風に、みんなをよく見て、
そして 1番グループに対する熱い思いを持ってらっしゃった
そんな大きな背中を見て、偉大な先輩がいる、このグループがもっと大好きになったし
一緒に舞台に立てることが幸せだとも思いました
たかみなさんの10年間。
そのキラキラした10年間の間にほんの少しでも一緒のグループにいられたことが嬉しいなって思いました(#^.^#)