あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
こんばんは(´ω`*)
 
いつもいいね、コメントありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
今日で「僕だけがいない街」のアニメ観終わりましたよ!!
 
 
最後は綺麗に収まって感動しましたキラキラキラキラ
 
 
でも終わっちゃったから楽しみが減っちゃいます…( ´・ω・` )
 
 
皆さん何かオススメ教えて下さい音符
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Qゆきちゃん家のカレーはどんなカレーですか?
 
ビーフカレーが多いです!!
 
 
 
Q海老フライの尻尾食べますか?
 
食べませんしょぼん
 
 
 
Q好きな漫画は何?
 
黒執事と弱虫ペダルも好きですキラキラキラキラ
 
 
 
Q猫のゆずとみぃちゃんどっちが好み?
 
ゆずです_(_^_)_
 
 
 
Q自分の長所、短所って何?
 
長所は優しい?、短所は臆病で短気ですニコニコ
 
 
 
Qお風呂は長く入ったりするの?
 
結構早く出たい派で、長くても20分くらいです!
 
 
 
 
Q何か桜に関する思い出ありますか?
 
昔よく行っていた公園に桜の木が沢山あって、桜が散ると毛虫が沢山いたり落ちてきたりして、毛虫の時期は恐怖で行かなかったりしまてした(._.)
毛虫はカラフルで奇妙で特に苦手なんです恐怖です。
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたクローバー
 
 
 
それじゃあまた明日(^_^)/~~
 
 
 
村中有基