よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は
1日中、NMBのリハしてましたドキドキ
 
 
NMBだけで集まるのは
 
久しぶりで、
すごくにぎやかで、
 
やっぱNMB48すきだなー。
 
いいなーって思いながらリハしてました
 
 
いつも会うと
 
これでもか!ってくらい
 
めっちゃお話しするのに、
 
今日もたくさん話しました。
 
 
リハもみんな真剣にやって
 
メリハリがあって、、、
 
 
ほんっとにやりがいを感じましたキラキラ
 
 
素敵な1日でした(^o^)/
 
 
\宿題コーナー/
(昨日)
◎みなさんの好きなNMBの曲は?
 
結晶→5人
・NMBファンになった曲
 
君と出会って僕は変わった
・ちひと出会って僕は変わった、、
 
わるきー プロムの恋人 存在してないもの   don't look back
 
パンキッシュ
・盛りあがれるから    ピーク→8人
 
星空のキャラバン→1人
・NMBを知るきっかけの曲
 
ナギイチ→3人
・ちひイチ ・NMB好きになった曲
 
高嶺の林檎→5人
・頑張るしかない
って気持ちにさせてくれる。
 
絶滅黒髪少女→4人
・一周回っていい曲!
 
空腹で恋愛するな→3人
・テンポなどこのみ!
 
もう裸足にはなれない→3人
君にヤラレタ!→3人
どうでもいい人仮面→4人
 
青春のラップタイム→13人
・パッと思いついた。
・1番盛り上がる ・歌詞、リズムも好き
・ライブでの一体感がすき
 
想像の詩人→7人
・涙流せるくらいすき
 
初めての星  ニーチェ先輩
 
僕らのユリイカ→5人
・切ない男心です
 
夢に色がない理由  12月31日
 
届かなそうで届くもの→3人
・テンポと歌詞が良い
 
アーモンドクロワッサン計画→6人
僕だけのsecret time
イビサガール→2人
恋愛被害届け→2人
 
サングラスと打ち明け話→4人
・10代のことを思い返してしまう
 
てっぺんとったんで ・情熱ハイウェイ
ハートの独占権  三日月の背中→3人
冬将軍のリグレット→3人
 
休戦協定
カトレアの花を見るたびに君を思い出す
 
サヨナラ、踵を踏む人→4人
・MVで見ていたい曲
 
オーマイガー!→3人  北川謙二
らしくない 友達  HA! カモネギックス
MUST BE NOW→2人
 
ヴァージニティー→6人
夏の催眠術 キャメロンキャメロン
365日の紙飛行機→3人
イビサガール  僕らのレガッタ
山へ行こう→8人
ロマンティックスノー→2人
みんな、大好き なめくじハート
片思いよりも思い出を→3人
 
《他のコメント》
「ちっひーの
パフォーマンスに
癒される」
 
「ちっひーのパフォーマンス中の表情とかけまして肉料理といえばととく、そのこころはどちらも素敵(ステーキ)でしょう」
 
「青春の ラップタイムで 最高潮」
 
六甲おろし  ちひネギックス
 
「ちっひーの 奏でる歌声 癒される」
 
えらべない!→3人 
将来ちっひーセンターの曲
ちっひー出てる曲ならなんでも→4人
 
「待ってるよ
ちひろのセンター
晴れ姿」
 
全部1位タイ!!
あんたも難しいこと聞くねー
 
「青春のラップタイムが好きすぎてライブの時に涙を流してしまった」
 
などなど!!!
 
たっっくさんありました!!
 
将来ちっひーセンターの曲!
などかいてくれる方がいました。
 
待っててください!!
必ず選抜入りしてみせます!!キラキラ
 
よっしゃいくぞーー!!(笑)
 
たくさんコメントありがとうでした!
 
 
(今日)
明日、集計できる時間がなさそうなので宿題はなしで!!
 
ごめりんごです(。-_-。)
 
 
その代わり、たくさん踊って
目立ちまくってきます!!!
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
阪神タイガース、
 
昨日とはちがい、、
 
7-3で初勝利!!
 
 
とらほーーです!!笑
 
 
そしてゴメス選手が
 
初ホーームランキラキラキラキラ
 
 
さすがゴメス選手!!!
 
 
ちなみに明日は
 
藤川球児投手が先発予定です。
 
めっちゃみたいから
 
家族に頼んで録画しててもらおう。
 
 
ーーーーーーーーーーーー以上!ーーー
 
ここまで読んでくれて
ありがトラ〓でした!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよーー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ