桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身  14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
コールは「ももね」で
よろしくお願いします
 
 
今日はツアーファイナルのリハーサルがありました\(^o^)/
 
 
ツアーがはやくもファイナルですね!
 
 
もっともっとしたかったな~~
 
 
ファイナルのファイナルとかないかな?笑
ないか笑
 
 
ファイナルはうめちゃんさんとあいかさんの卒業ライブもありますしょぼん
もう一緒にNMBとして同じ場所に立てないは寂しいですが、
練習頑張って、少しでも成長した姿で見送ります!!
 
 
 
 
 
 
質問コーナー
Q.ずっとレーンの前にいたんだけど、見えてたかな・
A.もちろん!見えてたよ!!
ずっといてくれてたから嬉しくてめっちゃ手振っちゃった(o^^o)
 
 
Q.志琴でここちゃんに演奏してもらう曲はもう考えてますか?
A.まだ考えてない!
考えすぎたらますますわからない
何がいいかな!?
 
 
Q.ツインテールは嫌いかな・
A.全然!!!!
むしろ学校によくしていってるよ!
さすがにハーフツインは似合わんな~~って思ってます笑
 
 
Q.ももねちゃんの握手ってどんなかんじなんかな?
ノープランで行っても大丈夫かな?笑
A.いいよいいよo(`ω´ )o
むしろいつもノープラン笑
私から質問しちゃうかも!(o^^o)
まぁとりあえずおいで!
 
 
Q.この間「桜の花びらたち」を歌いましたが、振りは自分たちでおこしたのかな?
A.そうだよ( ^ω^ )
「桜の花びらたち」またしたいな~~
 
 
今日はここまで!
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆