わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
 
出てこなかったフレーズは、
アットホームでした。笑
 
あはは
 
そうそうアットホーム。笑
 
 
 
(^O^)
 
 
 
 
握手会ね、みんな来てくれるかなぁあ
 
大丈夫かなぁああ。
みんな拡散希望やで。
 
 
このみん最近可愛いらしいで。
って伝えてー(^O^)
 
 
 
可愛くなったなぁ。ってあの百花氏にも
言ってもらったくらいだからさー
 
 
 
 
もう1人の木下さんには、
今日歯茎をいじられました。笑
 
 
 
 
これほんとだからさーーー(^O^)
 
頼むよおおみんな頼むよおおおお!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日もリハーサルしてましたよ
 
 
NMB48 ツアーファイナルーーー!!!!
 
ぬうううううう
わくわくするわぁぁあ!!!
 
 
 
 
 
手に…
 
 
梅田彩佳さんが
 
 
 
「このみんは、うめちゃんの・」
って書いてます。
 
 
 
はい。笑
 
 
 
www
 
えーっと
 
 
 
はい。wwwwww
 
 
 
 
 
 
 
最近家に帰ってなくて
寂しかったのか
 
 
こはっちから連絡がきました、
 
 
 
 
 
イキテル?
 
 
ってw
 
かろうじて息はしてると伝えました。笑
 
 
 
 
そしたら顔を忘れたと言われました、
 
 
 
 
 
 
姉、悲しひ
 
悲しひーー( ;  ; )笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあーー
あしたはーー
 
 
第一回AKBグループ東西対抗歌合戦と
 
たかみなさんの卒業コンサートに
出させて頂きます\(^o^)/
 
 
 
大きい会場でのライブ、
できることにいっぱい感謝です。
 
 
そしてたかみなさんのラストステージ。
ご一緒できる時間を楽しみます
 
 
 
 
 
1日!!!いっぱい楽しみます(^O^)
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん