東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも皆さんの、温かいコメント
 
ありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
 
「AKB48単独コンサート in横浜スタジアム」
 
でライブでした!!!!
 
 
 
 
 
来て下さった皆さん本当に
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
きっとすっごくすっごく寒かったですよねしょぼんあせる
 
 
 
皆さん今日はお風呂に浸かって、温かい
 
お茶を飲んでぽかぽか、温まって下さいね[(^ー^)]
 
 
 
ぽっぽ。
 
 
 
 
それにしても今日はね、凄いライブでした。
 
 
 
 
何と言ってもオープニングの一曲目が、、、
 
 
 
 
オリエンタルラジオさんの、
 
「perfect human 」だったのです[男の子]!!!!(笑)
 
 
 
 
 
みゃおさんが藤森さんのラップ担当で、
 
なんと、ゆいはんさんが、中田さんの
 
perfect human 担当でした!!!(笑)
 
 
 
 
 
凄い幕開の新たなAKB48のライブだなと
 
思いました!(笑)
 
 
 
 
最高に楽しかったです!!!!!!!キラキラ(笑)
 
 
 
 
 
そして新たな幕開けと言えば、私自身も今日
 
新たな幕開けをしたんですキラキラ
 
 
 
 
それはずっと仲良しになりたかった、
 
りょうかさんと仲良しになれたことっニコニコラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
左が、りょうかさんで、
 
真ん中が、めぐちゃんですドキドキ
 
 
 
 
お互い挨拶はしてたけどなかなかちゃんと
 
お話する機会がなかったのですが、
 
今日お話し出来て嬉しかったなあドキドキドキドキふふ
 
 
 
 
 
 
それにね、ちよりさんとも仲良くなりたくて、
 
それを伝えると昨日ちよさんとも仲良く
 
なれましたラブラブ
 
 
 
ちよさん見てるだけで面白いから、いつも
 
見ていたんです目ラブラブ(笑)
 
 
 
 
私の新たな幕開けでしたとさニコニコ(笑)
 
 
嬉しいな音符るるる
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
そして今日は、アイドルコーナーの
 
ユニット曲でなんとなんと、
 
 
おにゃん子クラブさんの
 
「セーラー服を脱がさないで」を歌わせて
 
頂きましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
私、昔のアイドルさんが好きで、
 
おニャン子クラブさんも大好きなので
 
夢のようでしたっドキドキ
 
 
 
 
セ~ラ~服をっ音符ぬっがっさ、ないでっ音符
 
いまはダーメよ!がまんな~さ~て~っ音符
 
 
 
ちゅるっ音符ちゅっちゅるっ音符ちゅるっちゅる音符
 
 
 
 
 
 
あ、嬉しくて思わず歌っちゃってましたドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符