みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です( ̄▽ ̄)


いつもブログへのいいね!や
コメントありがとうございますo(^_^)oドキドキ


今日は昨日ブログに書いてなかった
昨日のびっくり出来事を書こうと思います!


昨日は、高校時代からの仲良しさんが
北海道から来ていたので
大阪案内?をちょっとしたよニコニコ


たこせん食べたり
プリクラ撮ったりしたんですけど、、、


外が寒かったので
あったかいもの食べたいね~!
ってなって
しゃぶしゃぶ屋さんへ行こう!
ってなったんで
しゃぶしゃぶ屋さんへ行ったんですよ!


したっけ、いつもお世話になっている
メイクさんチームに
なんとバッタリ会いましたキラキラキラキラキラキラ


し!か!も!


隣の席になりました\(^o^)/笑笑笑


かなりびっくりで
しばらくは笑いが止まりませんでした(笑)


たまたま行ったお店に
いつもお世話になっている方々に会う!
…世間って狭いですね~ニコニコドキドキ


しおファミのみんなは
改めて、世間って狭いって感じた
エピソードとかありますかー?音符


よかったら教えてね( ̄▽ ̄)




では、質問コーナー( ´ ▽ ` )ノ


Q 料理を作る、手伝いをしたことはありますか?


A あまりさせてもらえませんでした(´・_・`)




Q 詩音ちゃんが幸せだと思うときはいつ?


A 美味しいもの食べてる時\(^o^)/




Q スマホ落として画面がスパイダーマンみたいになったことは?


A ないよニコニコ




Q ジャズダンスやってた感じ?


A チアダンス
ヒップホップ
ジャズダンスをやっていました(^O^)




Q NMB以外にも、どこかアイドルのオーディション受けた事ありますか?


A たくさん色んなの受けていました(>_<)!




Q しおんちゃんは、今まで一番キツい病気とかある??


A 胃腸炎ってしんどいですよね…(´・_・`)




Q NMBのメンバーで、「さん」付けしなくても呼べるメンバーって何人くらいいるの?


A 同期以外なら、れいちぇるさんだけかなニコニコ
ちゃん付けでいいよって言われてるのは
さらちゃんです(^O^)




Q 詩音ちゃんは夜道を歩いてる時に急に人の気配を感じて振り向いたけどやっぱり誰もいなかった…こんな経験をした事はある?


A ありませんよ!




Q ところで4月6日にデビューする欅坂46に注目してますか?


A PVみました!
まだ詳しくないのでこれから勉強しますねニコニコ




Q ホワイトデーのお返しは何がうれしおんですか?


A 何でもうれしおんです!




Q おんたんはウツボ見たことはありますか?


A ありません(´・_・`)




Q ウツボ料理食べたことあるかな?


A ありません( ̄O ̄;)




Q おんたんはちょりさんと話したことあるのかな?


A ないと思います(>_<)




Q もうすぐ二十歳のおんたんだけど、お酒を飲んだらどういうふうになると思う?

A 想像つかないしょぼんハートブレイク




Q おんたんアヒージョ食べた事ある?


A ないかな~(´・_・`)?




Q もし、あーぽんさんが今日は詩音ちゃんの好きな食べ物を調理してあげると言われたら何を調理してもらいたいかな?


A ハンバーグ食べたいです(^O^)ドキドキ




Q どうやったら、おんちゃんの手料理食べれますか?


A しおんにもわかりません( ゜д゜)笑






今日はここまでo(^_^)o音符


今ね!


たまたまつけたテレビで
『人体交換マジック』
っていうのをやっていて
すごい衝撃を受けました!!!


なんかほんと一瞬で
人が変わるの!!!


すごすぎた!!!


マジックとか手品ってすごいよね~!!!


本当すごい( ゜д゜)!


しおファミのみんなは
マジックとか手品とか
なんか出来ちゃうっていう
凄しおファミさんいるのかな?!笑


いたらびっくりだな~(^O^)


したっけ、今日のブログはこの辺でドキドキ


では最後に、、、


しおんのどうでもいいプチ報告コーナー!




小学1年生の時1週間くらいだけ
プロのマジシャンになりたい!!!
って言っていた記憶があります( ̄▽ ̄)


しおファミのみんなは
小さい頃、一瞬だけなりたい!!
って言っていた
職業とか夢とかありますか?ニコニコ




ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ