いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

せ~の!!

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身13歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク


ブログ少し間があいてすみませんあせる
大阪に帰って来てからしないといけない事がたくさんあってあせる

色々たくさん勉強した3日間でしたアップ

21日はパシフィコ横浜でAKB48さんの写メ会でしたラブラブ
来ていただいた方、本当にありがとうございましたニコニコ来ていただいた方楽しんでもらえたかなあせる 上のカーディガン脱ぎたかったけど、また季節外れの夏感ハンパないから、脱ぎませんでした!

ゆずず 楽しかったぁラブラブ

ゆずずは、けいっちさんが付けてくれました

ゆずず気に入ってます。可愛いラブラブ!
花粉症で鼻がつまってるときは…「ずずずにひひ
これもけいっちさん付けてもらいましたラブラブ

その日、AKB48さん44枚目のシングルの選抜発表があって、NMB48から彩さん みるるんさん りりぽんさんラブラブが選ばれましたね!!



Zepp Tokyoで22日 23日teamN最後のツアーでしたキラキラ

北海道から、ゆずのポジション色々変更あって大変だったけど、いいライブになりましたニコニコ

ライブツアーは、大阪以外の方もたくさん来ていただいたとおもいます。
セットリストもメンバー全員で、いいライブにする為に真剣に考えました


りぽぽさんの元気な笑顔も見れたしラブラブ!
一緒にパフォーマンス出来たことが幸せでした

もう少しで卒業される愛華さんの言葉を聞いて、ビックリして凄く嬉しくて…

私も後輩が出来たら絶対!!
いい環境を作りたい、ゆずも前からずっと思っています。

多分不安な事がたくさんあるだろうからあせる
愛華さんの言葉を聞いて、5期生が入って来るまでに、自分自身少しでもしっかりしたいと思いました


ツアー2日目『なんでやねんアイドル』させて頂きましたラブラブみなさんビックリされましたか笑

木下春奈さん担当させて頂きましたにひひ
やっぱり春奈さんは、ゆずかって思った方いてたかなぁ!!
本当に楽しかったし、小学校の時に本当によく聴いてた曲を自分がするなんてしょぼんしょぼんしょぼん

「捕食者たちよ」センター恵理子さんと共演させていただいて嬉しかったですあせる

北海道 東京の4公演ラブラブ
本当に沢山の方の前でいっぱいパフォーマンス出来て本当に幸せでしたニコニコ

もっともっと頑張りますラブラブ

来てくださった方ありがとうございました。
これなかった方も次こそ成長した所を見てくださいねチョキ

NMB48に入って本当に良かったと思っています
ゆず自身まだまだですが、ここまで育ててくれた先輩さんスタッフさん 応援してくれるファンの方に凄く感謝しています。


ツアー終わってから、思った事は少しずつでも自分自身しったりした人間に成長して行きたいと思いましたニコニコ

13歳だからと言って甘えてばっかりではアカンなと思いました

もちろん先輩にも頼りたいです
色々聞いてと言われてます

ゆずがつまずいた3カ月半は気持ちを強くしてくれてるんかな?


最後にもうひとつ

45枚目のシングルは選抜総選挙ですねあせる
今ゆずの目の前にその立候補用紙がありますショック!

去年は途中の劇場速報を見てて悔しかったのを覚えてますあせる

開票日は80位から1位までずっと家でみてた…
みおりんさんが名前呼ばれた時は、ヨッシャー!!
もっとNMBこいーー!!ってかじりついて見てました

NMB48が「ドリアン少年」披露された時
りりぽんさんセンターやし、題名とか何この曲!?って思ったけど、何回も繰り返して見てましたラブラブ!

今年の総選挙はNMB48にとって凄く大事な時だと思っています。

もう締め切りが迫ってるあせる

今 ゆずは結果よりAKBグループを全力で楽しみたいです。目の前で起こる事を目に焼き付けたい。

それと応援して見てくれてる人をワクワクさせたいって約束したので、立候補させていただきますニコニコ

わぁ…ほんま記念のだい一歩…

全然先が見えへんけど。。
でも、階段を一段一段登らせてもらおう


ずっと先に、彩さん達が居てるんやろうなぁあせる

NMBにいてる1日1日本当に大事にしたいですラブラブ