みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/


昨日のブログへのいいね!
コメントありがとうございますドキドキ


好きなRESET公演の曲も
教えてくれてありがとう( ^ω^ )


こうやって、しおファミのみんなと
好きなこととかを共有できるのって
なんか嬉しいなーと改めて思いましたニコニコ


昨日ブログの写メ載ってなかったねしょぼん


携帯の調子よくなかったのかな(´・_・`)?


今日は載ってますように(T_T)ドキドキ




話は変わりまして、、、




本日!




2016年!




3月24日!




13時31分!




TeamM ドラフト研究生 堀詩音は!




AKB48 45thシングル 選抜総選挙に!




立候補させていただきました!!!!!!




初めての総選挙ではありますが
目標はランクインということで
目標を高く持ちつつ…


総選挙期間をなまら楽しんでいきたいと思いますキラキラ


また投票期間が近づきましたら
改めてしおんの気持ちを
暑苦しくなってしまうかもしれませんが
ブログやモバメで書きますね(^O^)




何卒よろしくお願いします\(^o^)/ドキドキ




したっけ、質問コーナー(^O^)




Q 詩音ちゃんがこれだけは誰にも負けない特技なんてある?


A 体を使って1~9の数字を
作るやつは負けたくないね!笑




Q 優衣ちゃんは1人で家にいるときまたにテレビに話しかけてることあるらしいけど詩音はないよね(笑)


A さあ\(^o^)/?笑笑笑




Q おんたんを喜ばしたいんだけど何すれば良い?


A いやいやそんな!
んー、なんでも嬉しいですよ( ^ω^ )




Q 詩音ちゃんは自分の名前が好きですか?


A うん!好きよ~\(^o^)/
パパに感謝だねニコニコドキドキ




Q ところで、しおんちゃんパステル色の服も持ってる?


A 数枚だけどあるよ(^O^)



Q 北海道いたころはボケに対するツッコミってたとえばどんな言い方になってたの?


A んー、なんでやねん!は言わないかな(笑)
この質問初めてゆずはと話した時に
ゆずに聞かれたんだけど
わからんなあーってなってた!笑


Q タンスの"サオ"みたいに、数えるときの単位で意外だったものってある?



A 思いつかないなぁ(>_<)




Q おんたんはエステに行ったことはある?


A エステをされたことは
美容専門学校のオープンキャンパスで
体験したことあるけど
エステにいったことはないかな(>_<)




Q しおんちゃんにとって太田夢莉ちゃんはどんな存在?


A たまに話しかけてくれるんですけど
美しくて美しくてかわいくて
素敵な先輩です(^O^)ドキドキ




Q 詩音ちゃんはマクドナルドの事を何て呼ぶの?


A マックですo(^_^)o




Q 詩音ちゃんは愛華ちゃんの第一印象はなんですか?


A ダンスがとても上手で優しくて
足が細すぎます(^O^)ドキドキ




Q もう握手会は会いにいかないってゆったけど会いにいってもいいですか?


A ぜひぜひ会いに来てくださいニコニコドキドキ
詩音はいつでも待ってますよ~( ^ω^ )




Q 詩音ちゃんは兄弟姉妹いるの??


A 一人っ子でーすo(^_^)o




Q おんたんの思う女子力アップの秘訣は?


A しおん女子力ないから逆に聞きたい!!!




Q 詩音ちゃんのやってみたいことは何?


A メンバーで椅子取りゲーム!




Q しおんたんが気に入ってるキャラクターとか昔から集めてるものとかってありますか?


A マイメロちゃんとダッフィーが好きです!
集めてるものは最近あんまりないです!




Q あの、ぐぐたすに載せた衝撃的なしおんちゃんの写メを見ても、臆する事無くしおんちゃんを推して、握手会にも並ぶ俺は、かなりの勇者ですか(笑)?


A なんの写真だろ( ゜д゜)?
あ、ぐぐたすやってないですよ!
気軽に遊びに来てくださいニコニコ




Q まなぶくんロケでひらパーに行ってたけど、他に乗り物乗れたりしたのかな?


A 実はもう1個乗ってましたよ!




Q おんたんがソロ曲やるとして、どんな感じの曲やりたいですか?パワフル系? しっとり聴かせる系?


A 歌があまり上手ではないと思うので
しっとり聴かせれる自信がないです(´・_・`)




Q 新幹線の移動中は何をしてますか?


A 寝てることが多いですね!




Q おんたんはドライブに行くならどんなところがいい?


A あんまりドライブしたことがないから
どこがおすすめとかわからないんですけど
景色の綺麗なとこがいいですね(^O^)




Q "きゃりーぱみゅぱみゅ"さん言えないよね。

A 言えます!!!




Q 独演会やれそうなキャラだと思うんだけど…とんなネタで何時間くらいやれそう?



A オチがない話しかできないと思いますしょぼん
頑張って3分(´・_・`)




Q おんたん何か春らしい事しましたか?


A なにもしてないですね(´・_・`)




Q れなぴょんさんのリアクションは勉強になりましたか?


A なりました!
れなぴょんさんに負けない
リアクションができるようになりたいです!




Q 罰ゲームでこうろぎの唐揚げを食べる事は大丈夫ですか?


A …回避したい



Q 箱の中身に手を入れる罰ゲームも大丈夫ですか?



A 中が見えないって怖いですよね~(白目)




Q 自動販売機で130円のジュースを買うのに1030円を入れてお釣りが全部50円玉だった事はある?


A ないけど、それは辛い((((;゜Д゜)))))))






今日はここまで( ^ω^ )


ちょっと多めですいません(>_<)ハートブレイク




話は変わりまして、、、




明日、3月25日17:00~より
キャラアニ・チャンスさんで
NMB48 14thシングル個別握手会の
受付が始まります( ^ω^ )


14thシングル個別握手会の日程は…




5月14日(土) 15日(日)インテックス大阪5月28日(土) 29日(日)東京ビッグサイト6月25日(土)大阪ATCホール7月23日(土)インテックス大阪
となっておりますニコニコしおんは12:30スタートのC部となります!
そして今回はなんと!
誕生日当日の5月29日に握手会!
びっくり(((o(*゜▽゜*)o)))
19歳ラストも20歳スタートも握手会があるということで19歳のしおんも20歳のしおんも見れるということですね~音符
ぜひ!まだお会いしたことないしおファミさんもいつも会いに来てくださるしおファミさんもしおファミじゃないけど気になる!って方も堀詩音レーンに気軽に会いに来てくださいねドキドキ
総選挙も近くなりしおファミさんにとって色々厳しい時期かとは思いますが無理せず会いに来てくださいねニコニコ
待ってまーす\(^o^)/ドキドキ


したっけ、今日のブログはこの辺で音符


色々宣伝しちゃってごめんね(>_<)笑




では最後に、、、


しおんのどうでもいいプチ報告コーナーニコニコ








総選挙立候補の受付用紙を渡す時は
なんか知らないけど緊張してなのか(?!)
意味わかんないくらい
笑いが止まりませんでした(笑)






ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ