よるちっひー(*^^*)

川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^


今日は一日中
レッスンしてました!、

すごく1日が早く感じました。

もっと踊れるように練習しなきゃだ

可愛く披露できるように頑張りますドキドキ


そしてそして

前に撮影していただいていて
はやく発売日決まらないかな~

とソワソワしてたものの発売日が決定しました!(笑)


HUSTLEPRESSさんから発売される
「Kawaii NMB」という

小冊子に私が出ています。


予約開始日
3月28日(月)AM 10:00~

発売日 4月29日となっています!


気になる方はぜひ
チェックお願いしますっ


ちなみに、今日のレッスンの途中に

選抜総選挙、
正式に立候補させていただきました。

私の決意は変わらないし、固いです!

カッチカチです!(笑)


皆さんと一緒に頑張って、

皆さんと一緒に素敵な景色を見たい。


皆さんに恩返しできますように!


そんな思いを込めて提出しました、


これからの私についてきてください^ ^


皆さんのことほんとにラブです!ドキドキ


\宿題コーナー/
(昨日)
◎皆さんの血液型は??

A型 35人
・綺麗好き ・A型+ ・A型RH+
・年を重ねるといい加減に
適当になってきた
・ちっひーとおそろ!!
・日本人に1番多いA型
・几帳面! ・AppleのAです
・コレステロール値高めのA型

ちっひーとおそろ!で喜んでくれる方がいるなんて、、ドキドキ

私はA型にはみえない。とよく言われるA型です! ちひろ的にはめっちゃA型の性格なんだけどなー。笑

B型 23人
・オーラルB型 ・B2と似てて嬉しい
・B2好きなB型です
・さやかさんと一緒 ・優柔不断です
・気分屋、マイペース
・みんなが大好きB型!!

B型の人は全員はっきりしてる!
と思ってたけど優柔不断の方もいらっしゃるんですね!! 新発見キラキラ

B2と似てて嬉しいと言ってもらえて私も嬉しいです(^o^)/

O型 21人
・マイペース ・典型的なO型
・大らかで大人しいO型
・人付き合い上手で片付けできないO型
・A型によく間違われるO型
・楽天的なO型 ・几帳面なO型
・O型に誇りを持っています

O型の人は ~のO型と説明した後ほとんどの人がO型をつけていてこれも血液型での共通点かなと思いました。

O型はいつも憧れます(実は)

AB型 10人
・少ないよねーAB型
・ぴっちぴちのエ~ビ~型
・二重人格 ・B型になりたい

AB型の方は珍しいイメージ!

でもA型.B型の二面性をもってるってほんとに不思議で素敵な血液型だな。。

《他のコメント》
・エビ型 ・非公開 ・アー型
・宿題はまる型 ・TORACO型
・ガッタガタの旧型 2人
・調べたことない‥
・四十肩でふ。 ・ちひ型 2人
・6月18日は ニイ型 2人
・NMB型 ・おぉぉぉぉぉ!!型
・ガタガタ(型)5人
・詩音型 ・葉巻型 ・くわ型っす!
・歯型 ・3D丸型回転
・ちっひー型ウイルスドキドキ
・T型(虎型)・BⅡ型
・毒りんご ・ちっひー型
・決められた型の人生にしたくない!

「いざ行かん
ちひろの本気
ここに示さん」

「血液型検査とかけまして 会議ととくその心は 採血(採決)がつきものです」

「A型なのに
全然几帳面じゃあないのは
なぜだろう」

「考えるために椅子に座ろう
ガタ(型)! なんやねん、
いすこわれとるやないかーい」

You'll never walk alone
(君は1人じゃない)

とこんな感じでたくさんボケていただきました。笑

決められた型の人生にしたくない!
というのはかっちょええ!と思いました

あと、勇気をもらえたのが
You'll never walk alone
(君は1人じゃない)
という言葉!!

なんかすごく素敵ですねドキドキ

今日は初コメ!という方も多くて
ありがたかったです!!

たくさんコメントサンキュッパでした!

(昨日)
◎みなさんが生まれ変わるとしたら、

男 か 女 か

どっち???


コメントまってます!!

ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー

ついに明日から

シーズン開幕!!

ということで、、、
阪神タイガースの初戦は

中日ドラゴンズと!!

阪神の開幕投手は
メッセンジャー投手キラキラ

これからどうなっていくのか、、

初戦から大注目ですね!!


シーズン中、
いっぱい野球みにいくぞーーっっ

ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー


ここまで読んでくれて

ありがトラ〓でした


愛言葉はえ・が・おですよー

おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ