楽しかった~
   
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
LIVE HOUSE TOURに関する感想など
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
今日も100コメ越え達成で嬉しいです!
 
今までは大きいホールでのコンサートが
 
多かったので、今回のようにお客さんとの
 
距離が近いライブハウスだと盛り上がりが
 
もっと感じられて本当に楽しかったですし
 
皆様からの楽しかった!という声を
 
コメントで聞けて、本当に嬉しかったです!
 
 
 
平日だからお仕事などで参加できずに
 
悔やまれている方や、ライブのチケット
 
とれなくて、さみしい思いしてはる方には
 
本当に申し訳ないんですが (゜∀゜ ;)
 
ホンマあかんねんけど (゜∀゜ ;)
 
見に行きたかった~ ( ′д` )  って
 
残念がってもらえて嬉しいです←
 
また機会があればぜひ来て下さいねー!
 
 
 
今日は朝から体が思うように動かせません
 
無理にでも動かそうとすると鈍痛が…!
 
首回りと背中と内ももが壊れそうだ!!
 
でも、ライブを一生懸命ガンバった証って
 
言ったらめっちゃ良いものに感じますね♪
 
皆様も筋肉痛になってませんか?
 
 
 
 
 
サッカー日本代表 vs アフガニスタン戦
 
5ー0で日本の勝利!!  (〃▽〃) 
 
(´-`).。oO(るりなはお家に帰ってから )
 
( ずっと爆睡で見てなかったとか内緒やぁ… )
 
 
 
 
                ぽよ松も大人に… ( ;´Д`)
 
 
 
 
 
 
NMB48 14thシングル握手会の詳細が
 
発表されたらしいですよ~!
 
 
5/14(土)5/15(日) インテックス大阪
 
5/28(土)5/29(日) 東京ビッグサイト
 
6/25(土) 大阪ATCホール
 
7/23(土) インテックス大阪
 
 
少し先の事で予定など組みにくいかも
 
しれませんが   (*'ω`*)  
 
劇場やコンサートとは違う、生るりなに
 
会いにきてみませんか?
 
たくさんの方とわちゃわちゃ楽しみたい!
 
\(^o^)/ 待ってるから~
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
月末にはまたライブがあるりりん
 
 
それも全力でガンバるりりん
 
 
 
               () ()    ●   ●
イマハキンニクツウヲ(・ω・) (ΘェΘ)トリアエズナオソウ