みなさん!こんばんわ!
NMB48 Team M 川上礼奈です(^ ^)
 
 
 
 
お久しぶりのblogです。
最近はTwitter、インスタばっかで、、、
 
 
 
 
blog更新待っててくれた皆様。
お待たせしました(。-_-。)
待たせすぎちゃいましたね(。-_-。)
 
 
 
 
ごめんなさい(°_°)!!!
 
 
 
 
今日は選抜総選挙の立候補
をしてきました!
 
 
今年の選抜総選挙は立候補するか
本当に本当に本当に悩みました。
 
 
 
去年の選抜総選挙から1年。
自分に出来る事は精一杯出来たのか?
 
去年ランクイン出来なかった悔しい
気持ちをバネに今年の選抜総選挙
までの1年、本気で頑張ってこれたのか?
 
 
 
今年は20歳という大切な節目だし
本当に本当に立候補するか悩みました。
 
 
 
でも、いつも応援して下さる皆様
がSNSやお手紙などで今年こそ!ランクイン!
って応援して下さって、、、
 
 
 
本人がこんな気持ちじゃダメだなぁ。
って思いました。
 
 
 
そして、今年の選抜総選挙。
 
 
 
 
5回目で、ランクイン出来る、出来ない
関係なくファンの皆様との絆を大切に
感謝の気持ちを忘れず望みたいと
思います!
 
 
 
 
ランクインしたい!って気持ちは
毎年変わりませんが、それ以上に
今まで応援して下さった皆様に感謝の気持ち
を伝えたいし、一緒に頑張りたい。
 
 
 
 
本気で選抜総選挙に挑みたいと思います!
 
 
 
 
そして、選抜総選挙。
めっちゃめっちゃ楽しみたいです!
 
 
 
 
うどんの国の住民の皆様。
一緒に上へ上へ目指して下さい!
 
 
 
 
 
これからもずっと、ずっと
着いてきて欲しいです(^ ^)!
 
 
 
 
 
 
皆様の事がだいすき。
そして、ありがとーうどん!