みなさーん( ´ ▽ ` )!
 
 目ぐっと見開いてめぐみんと
 怒るで!食べるの大好きラブラブラブラブ
 
 でも、、、トマトはダメみん←←
 
 ((ダメみん一緒にお願いします))
 
 
 
 大阪府出身 20歳のめぐみんこと
 松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪
 
 
 
 
 
 むーーーー。(´・_・`)笑
 
 
 
 
 
 【#18】
 
 
 
 
 こんばんわんわん(=^ェ^=)♪
 
 
 
 前回もコメントありがとございます!
 更新なるべくしますので←笑
 
 コメント下さると凄く嬉しいですラブラブ
 
 
 
 さて、今日NMB劇場に
 AKB48 45thシングル選抜総選挙の
 立候補届けを提出してきました!
 
 
 
 
 
 ひゃー、ドキドキしたー(笑)
 
 
 
 
 モバメを取ってくれてる方は
 ご存知だと思いますが、
 本当は今年は立候補しないでおこうと
 思っていました!!
 
 
 
 
 総選挙本番は6月18日。
 めぐが出る舞台の本番初日が22日。
 
 
 
 
 4日後に本番を控えてるめぐに
 同時に出来る自信がありませんでした。
 
 まだ舞台の稽古は始まってないし
 台本もまだないし、だからどんな風に
 稽古が進んでいくのどんな風なペースで
 進んで行くのか、全くわからないこと
 だらけの中、総選挙をやりきれる自信が
 なく今年は目の前にある大きな
 チャンスをしっかりやり遂げようと思い
 舞台一本に集中し今年は立候補しない
 予定でした。
 
 
 
 が、少し心のどこかで
 引っかかる部分もありました。
 
 
 
 
 
 AKB48グループの一番の大イベントで
 ファンの方とのこれまでの信頼関係や
 絆だったりが肌で感じてわかるイベント
 
 そして、自分だけでは見れない景色を
 ファンの方が見させてくれるチャンスの場
 
 
 
 
 選挙に出る事によって少しでも知名度を
 アップさせれる事もあるし本音を言うと
 今のめぐにはランクイン出来るとは
 思っていません。(´・_・`)笑
 
 
 
 
 でも、NMB48の松村芽久未として
 今回舞台のチャンスがやってきて
 1番の活動のイベントを出ないのは
 違うなって思ったし、両立出来ない
 なんて逃げてるだけだしみっともない。
 
 
 どうせするなら、選抜総選挙も
 舞台も全力で取り組んで頑張りたい!
 
 
 
 
 
 めぐにはまだまだ見たことのない景色が
 沢山あります、その景色を見たいです。
 
 めぐはファンの方を信じ前を向いて
 進んでいくから皆さんもめぐを信じて
 ついてきてください。
 
 
 
 
 色んな事を乗り越えた先には
 どんな未来が待ってるかなんて誰にも
 わからないけど、得るものは確実に
 あるし強くなれる自信がある!!
 
 
 
 改めて!松村芽久未、
 今年も選抜総選挙立候補します!♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんの力が必要です、
 一緒に歩んで下さると嬉しいです(^^)
 
 
 
 
 
 では。ノシ
 
 
 
 主演舞台「Let's play a GAME」
 
 2016.6.22~6.26 東京池袋
 シアターグリーンbox in box theater!
 
 チケット先行受付4月9日 12:00~
 一般発売開始日4月23日 12:00~
 
 
 
 ~女の子至上 最も残酷なゲームを
                    今、はじめましょう。~
 
 
 
 
 
 最後に、commentする時に合言葉も
 書いて下さると凄く嬉しいです!!
 
 
 今日の合言葉は、、
 「総選挙への道」です♪