そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
今日はーーーっ
 
zepp tokyo2日目!!!
 
チームNでのツアーは
 
今日がラストでした!!!
 
 
 
 
ライブに来てくださった皆さん
 
ありがとうございました!!!ドキドキ
 
 
 
 
Nで初の試みバンド!
 
難しかったけど楽しかった~。
まだまだしたい!!!
 
 
 
ユニットは高校卒業組で
『制服レジスタンス』!
 
生意気Jk想像しながら音符(笑)
楽しかったなあニコニコ
 
メンバーも最高ドキドキ
 
 
 
(緑ゆうかですキラキラ(笑))
 
 
 
最高のライブだったああああ。
 
 
 
 
ライブ中も
 
このチームのみんなと
 
出来てるのが楽しいって
 
感じながら出来たり
 
 
 
 
自分の中で
 
色々工夫しながら
 
考えながらできたりと
 
 
 
 
今回のツアーで個人的にも
 
チームも成長できたなあって
 
すごく思います!!!
 
 
 
まえ以上に
 
絆が深まった!
 
 
 
ほんまにチームNで良かったな。
 
仲がいいのもあるけど
 
みんなそれぞれ強いところがあって
 
尊敬しあえるから
 
刺激ももらえるし
 
すごくいいなって思う。
 
 
 
 
もっと頑張らなきゃなって
 
まだまだ思えます。
 
 
 
 
もっとできるのにって思ってしまうことが
 
すっごい悔しいんですけど。。
 
みんなに負けたくないからって
 
よっしゃ次もっと頑張ろうって
 
熱い気持ちに
 
なるんですよね!!!
 
 
 
 
チームNにいると
 
成長できますっ
 
だいすきニコニコ
 
 
 
 
 
 
あーーっつい
 
ライブでしたねええ。
 
ダブルアンコールまで
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
なによりもね、嬉しかったのはね
 
うーかうちわを
 
今までで一番なくらい
 
いっぱい見つけれたこと!!!
 
ありがとうございますっドキドキドキドキ
 
ほんまに嬉しかった!!!ドキドキ
 
一階も後ろの方も2階もみーんなみえてたよドキドキ
 
 
 
 
 
次はファイナルですね!!!
 
チームツアーではないけど
 
ファイナルでも
 
このツアーで経験したり感じたり学んだこと活かして行きたいと思います!
 
 
 
 
みなさん。ありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
そして!お知らせ!
 
あした発売のBLTさんに
 
夕夏が2ページ程
 
載っています!!!!!
 
すごいよーニコニコキラキラ
 
写真もいっぱいやし
 
高校卒業して。のお話や
 
チームのお話などもしたので
 
絶対ゲットして見てくださいねドキドキ
 
 
 
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
今日のうか知識
 
ライブになると
 
冷静でいられない。(笑)
 
 
 
まだまだ未熟者だ。(笑)
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいニコニコキラキラ