わんばんこみのこーん♪




このみんこと

日下このみです
くさか このみ






昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^








わたしの気持ちうまく届いたでしょうか?


顔がみえなくて文章のみなので
すごく難しいなぁ。って思っております。




でもみなさんと最高に喜べたら
ほんとにほんとに最高やなぁ!って

少しワクワクな気持ちも




総選挙の期間、
楽しめるといいなぁぁあ\(^o^)/



みなさんからのコメントがすごく嬉しかったです。1つ1つ読ませて頂きました\(^o^)/


立候補してくれてうれしい!
っていう文章をたくさんみて

なんか笑みがとまりません。
うれしいなぁ。って。


そう言ってくれる方がいることに
ほんとに感謝しております。




まだ選挙が始まったわけじゃないけど
なんかもうすでに感謝でいっぱいです。



立候補するからには、
みなさんに応援してよかった!

って言ってもらいたいから\(^o^)/




いっぱい笑いましょーーー











最近、わたしはハマっていることがあります、


それは




寝る前に冷蔵庫をみて
明日の朝ごはんのメニューと

すべての段取りを頭に入れて




睡眠。



起床した瞬間、行動にうつす。っていう。







これにハマっています。笑




これがね、上手くいったときの達成感。
ハンパじゃないからね。


今まで朝ごはん食べない派ピーポー
だったんですけどね、変わりました。


超最近( ̄▽ ̄)






今日は、
食パンとコーンスープと
ヨーグルト(アサイーソース)とキウイと豆乳。



小麦 乳製品 大豆 フルーツ




( ̄▽ ̄)

はっはっは



健康だろう( ̄▽ ̄)


そんな感じです笑









そんな朝からはじまり、

今日はKTV「NMBとまなぶくん」の収録でした





なんと


なんとやで




初めての1列目の席に





座りました






\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/


わーい\(^o^)/




ちょっと緊張したよ





4月 21 28日放送です\(^o^)/







おほほほほ

少し先だけどみてねーっ\(^o^)/



hey~~~~~~~










さ、あしたの朝ごはんは


モカちゃんと食べにいきます\(^o^)/




なにたべよう、


お味噌汁はのもーっと







ていうかね、

さっきね




ポテチたべた

堅いやつ。




一番好き


さらにイカソーメンもたべた







なにをしてるんだ


いや、なんかね勝手にな
手が動いてな


口にいれててん




そうそう


そうやねん




でなニキビ出来てな

潰してん





どこにできたやつやと思う?





1.鼻のキワ

2.まゆげ

3.口元





( ̄▽ ̄)










では
今日も楽しんでいこーのみん