みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です( ̄ー ̄)キラキラ


昨日のブログへの
暖かい応援コメント、いいね!
ありがとうございますしょぼんドキドキ


高い目標ではありますが
しおファミのみんなの力強い応援コメント
すごく嬉しかったですニコニコ




話は変わりまして、、、




今日は、ひとりで牛タン定食を
食べに行ってきた\(^o^)/ドキドキ


なんか牛タン食べたいなー
って思ってたら
牛タン定食があるお店に
たまたま遭遇したから
ひとりでお店へGOしたo(^_^)o


牛タン定食
なまら美味しかったよー\(^o^)/


牛タンといえば!


仙台が有名!!!


もうすぐツアーで仙台だから
牛タン食べたいなーとずっと思ってるニコニコ


しおファミのみんなは牛タン好きですか?ラブラブ


はやく牛タンが食べたい!!!




では、質問コーナーo(^_^)o






Q NMBのスパワのCM知ってる?


A ちゃんとオンエアで見れたことはないですしょぼん




Q ゆいちゃんと歩いてるの見たけど2人とも可愛くて話しかけられなかったよ笑笑 手に同じ袋持ってたけど何買ったんかな?


A しおんはレッスン着用のTシャツとか!




Q 石川県の有名な食べ物で以下にあげる物で知ってるものある?①かぶら寿司②フグの子のぬか漬け ③このわた


A このわたって聞いたことあるわ!!!




Q 詩音ちゃんは泳げるの??


A 昔プール習ってたけど
鼻が苦しくてクロール習う前にやめたせいで
小学校の授業で取得した
クロール25mしかできないんですよね(´・_・`)




Q 詩音家のお雛様は何段飾りなのかな?


A 段とかないやつです!




Q 詩音ちゃんは『自由軒』のカレー食べた事ありますか?


A まだないんですよ(´・_・`)
いつも気になってはいるんですけどね~しょぼんハートブレイク




Q MCはメンバー同士で考えたりするのですか?

A お題をどうするかは
自分達で考えたりしてますよ!




Q ご当地キーホルダーとか詩音ちゃんは集めてた?


A んー、小学校低学年くらいのときに
よくまりもっこりのストラップ
おじいちゃんと
パパに買ってきてもらってた(笑)




Q 地元で普通にあったものがなかったりすると「これ全国区じゃなかったんだ」って思いますよね。詩音ちゃんも北海道から来てそう思った物って有りますか?


A んー、やき弁以外の焼きそばのカップ麺
ってあんまり北海道で見た
イメージなかったけど
こっちはやき弁がなくて
いろんな焼きそばのカップ麺が
売ってるなーってのは思う!!!




Q 市販で売られている北海道限定の食べ物でオススメはあるかな?


A ん?市販で売ってたら
北海道限定じゃなくない(´・_・`)?笑
北海道のスーパーで売ってる
北海道限定のものって意味なのかな?しょぼん




Q サバを食べるならどんな食べ方が好き?


A 小さい頃は焼いたサバが好きだったらしい!
今はあんまり食べない(´・_・`)




Q 岩盤浴行った事無いです ヤローが行っても大丈夫ですか?


A 誰でもリフレッシュできると思いますよニコニコ




Q 一平ちゃんの焼きそばでチョコソース味有るの知ってますか?


A チョコ?!知らないですね~(>_<)!




Q 詩音ちゃんはニンテンドー3DSのとんがりボウシと魔法の街はやった事はある?


A ないです( ̄O ̄;)




Q 大阪といえば、りくろーおじさんかな?(笑) もう食べた事あるかな?(笑)


A まだないです(>_<)!
いつもお店の前いい匂いしてるなーと思いますニコニコ




Q おんたんは初岩盤浴堪能したみたいだけど、砂風呂って入った事ある?


A ない!砂風呂って初耳!!!












今日はここまで(^O^)




今日はこれといったネタになるような
自分で言うのもあれだけど
面白いエピソードがない日だったな~ハートブレイク


明日はなんかあるかな~~~(笑)


あ!


最近そういえば!


お財布の中のポイントカードが
たくさんだなーって思い始めた!


しおファミみんなは
ポイントカード何枚くらい持ってるー?ニコニコ


しおんはちょっと数えてみないと
わかんないけどお財布のカード入れには
収まってないのが現状!!!


明日忘れなかったら数えてみるね\(^o^)/




ということで、
しおんが持っているポイントカードの枚数
予想してみてくださーーーいドキドキドキドキドキドキ




直感でね(^_-)-☆






ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ