TOKYO!
 
   
 
 
キラキラリ~ン♪ ウルトラマリン♪
 
み~んなを瑠璃色に♪
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です♪
 
 
 
 
 
NMB48 Live House Tour 2016
 
Zepp Tokyo 初日!ヾ(≧∇≦)ノ"
 
 
●僕等のユリイカ   バンド
 
●HA!               バンド
 
●情熱ハイウェイ
 
●届かなそうで届くもの
 
 
 
またまたバンドではキーボードとして
 
参加させていただきました~!
 
前に札幌で初キーボード経験させてもらって
 
から、少し期間が空いてしまいましたが
 
前回よりもクオリティーを上げられたはず!
 
…だと自分では思っています ( ̄▽ ̄)テヘ
 
 
 
ユニット
 
◯抱きしめたいけど
 
◯ハートの独占権
 
●天国野郎 ( 須藤、城、古賀、西澤 )
 
◯禁じられた二人
 
◯純愛のクレッシェンド
 
◯太宰治を読んだか
 
◯365日の紙飛行機
 
 
 
久しぶりの天国野郎!
 
ずっと着てみたかった巫女さんの
 
衣装を選ばせていただいて
 
髪型も巫女さんに合わせて
 
ヘアメイクしてもらったんです!
 
 
 
 
 
 
◯初めての星
 
●100年先でも
 
●恋愛ペテン師
 
●命のへそ
 
●休戦協定
 
●夢に色がない理由
 
●Must be now
 
●ナギイチ
 
●妄想ガールフレンド
 
●ヴァージニティー
 
●カモネギックス
 
●北川謙二
 
●イビサガール
 
●らしくない
 
 
 
ゆうみんの足は今、安静にしていなければ
 
いけないという事で、北海道のライブの時に
 
ゆうみんが出演していた『100年先でも』と
 
『Must be now』をるりなが出演しました
 
出られる楽曲が増えるということで
 
嬉しい気持ちもあったり
 
公演とはまた違う特別なチームライブに
 
ゆうみんと一緒に出たかった気持ち…
 
そしてダンスの上手なゆうみんより
 
クオリティーが落ちてしまわないか
 
比べられるのはないかという気持ちで
 
すごく複雑でしたし、緊張しました…
 
でもそんなん気にしててもしょうがないから
 
るりなにできる全力でガンバりました!!
 
 
 
アンコール!
 
●しがみついた青春
 
●ドリアン少年
 
●青春のラップタイム
 
 
ダブルアンコール!!
 
●てっぺんとったんで!
 
ライブを観に来て下さっていた
 
りぽぽさんも加わっててっぺんを!
 
りぽぽさん、ありがとうございました♪
 
 
 
来てくださった皆様~!
 
るりなコール、るりな団扇
 
るりなタオルも見えていましたよ~!
 
本当に嬉しかったです♪  (〃▽〃) 
 
ありがとうございました!
 
また明日はもっといっぱいあるといいな~
 
 
 
 
まだまだ興奮冷めないるりなが
 
100コメ越え達成!で更に興奮
 
ありがとうございました!
 
メイド好き多過ぎってわかりました←
 
元気玉もめーーっちゃ!めちゃめちゃ!
 
pipipipi…! ってとどきました!
 
 
 
お留守番組の皆様、お待たせいたしました!
 
今日のるりなzepp Tokyoライブ情報で
 
楽しんでいただけましたか?(*´∀`*)
 
いろんな思いを持って、このライブに
 
挑んでいる事が伝わったでしょうか?
 
いつかはライブでの全力るりなに
 
会いに来てくださいね!待ってます!
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日のライブについて考えてるりりん
 
 
明日も全力でやってくるりりん
 
 
 
                   () ()    ●   ●
オワッテシマウノカ…(・ω・) (ΘェΘ)サミシイケドガンバルデ!