東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
今日は、AKB48単独コンサートのリハーサル
 
でしたニコニコ
 
 
 
 
ですが、全然参加出来てなかったので
 
覚える事が沢山で私の頭さんがびっくり
 
してましたあせる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
私の頭さん、頑張って~しょぼん(笑)
 
 
 
でも、今練習してたらなんとか出来て
 
いまは私も頭もほっとしておりますニコニコラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ほっドキドキ
 
 
 
 
そしてね、今日レッスンが終わってから、
 
みるさんとマネージャーさんと
 
ハンバーガー屋さんに行ってきましたハンバーガー[ポテト]
 
 
 
 
 
 
carl's jr.
 
 
日本初上陸みたいで、マネージャーさんが
 
おすすめしてて、皆んなで行こう音符
 
 
となりましたニコニコ
 
 
 
 
美味しかったあしょぼんジャンキーやったあしょぼん
 
久しぶりに食べるジャンキーは美味しいんだしょぼんラブラブ
 
 
 
レッスンの疲れも吹き飛んじゃいました!
 
 
ぽーいドキドキ
 
 
 
 
よし、明日も1日リハーサル頑張るぞ!!!
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符