3万程あった
データフォルダの写真を消して
携帯いつもよりサクサクしてます
 
(笑)
 
 
 
えみちこと
 
上枝恵美加です!
 
 
 
 
 
 
放課後ぶかつ部の
 
ロケに行ってきました!!!
 
 
 
baycomさんで
4月1日から15日まで放送!
 
 
 
是非見てください
 
 
 
 
 
 
今回の部活も熱かったな~!!
 
 
 
 
 
 
 
しかも学校が綺麗!!
設備完璧!
 
 
 
凄かったです!
 
 
 
 
 
 
私も高校時代を思い出しました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は演劇専攻だったんだけど
私の高校も設備凄くて感動した記憶がある…
 
 
ヽ(#`・ω・)ノ 
 
 
 
 
 
で、クラスは
ほぼほぼ女の子で、
 
 
わちゃー!ってしてるの(笑)
 
 
 
 
 
 
女の子だらけだと
こうなるのかな?
 
ってのが
NMBの楽屋とちょっと
通じるものがあったなあ(笑)
 
 
 
 
 
懐かしいな~(笑)
 
 
 
 
あ、ご想像にお任せします(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
いつかのYNNさんでも
お話ししたけど、
 
 
まおきゅんさんとは
 
 
NMBでは先輩だけど
高校では学科は別だけど
後輩にあたるんですよね(´・ω・`)(笑)
 
 
 
 
 
 
職員室の前で出会った時、
 
私は敬語で話すし、
上靴の色が違うから
 
周りから異様な目で見られた
あの空気まだ覚えてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーっと日本で暮らしてきてるから
先輩後輩の関係だったりとか、
 
敬語とか接し方とか、
 
そういうのって
自然と身についてきて
 
「当たり前」になるけど、
 
 
 
 
 
 
 
海外の
 
 
「先輩後輩の関係ない接し方」
 
 
も素敵な面はありますよね!
 
 
 
 
 
 
 
礼儀は大切だと思うけど、
 
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
尊敬はあるけど、
 
 
変な距離感もない、
大袈裟な態度とか
 
そういうのがなくて
 
 
なんていうか…
 
 
もっと近い感じっていうか……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういうのって素敵だと思う!
 
 
 
 
 
 
 
そう考えたら
同じステージに立って、
先輩後輩も関係なく
支え合って協力して
でも同じライバルで、
 
って仲良くもあり
尊敬もあり
笑顔もあるNMBのメンバーの関係って
 
 
素敵だなって思いましたっ
 
 
 
 
 
 
 
明日もお仕事!
 
 
 
充実、幸せ、感謝っ
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!