こんばんはろ~(o^^o)
 
 
 
 
温かいコメントやいいね
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
遅くなりましたが、昨日は写真会ニコニコ
 
 
いろんなリクエストにたくさん笑ったり、
すごく楽しい時間になりました!
 
 
 
 
 
 
やっぱり イベントってすごく大切だなぁって感じましたニコニコ
 
 
公演やライブとは ちがう握手会や写真会でのイベントの時間は、
みなさんとより深くお話できる数少ない時間。
 
 
 
イベントが続いて
たくさん会う時間が増えると、
 
 
 
毎週なに話そうかな~、とか、
写真会やったら ポーズ、なにあるかな~って悩んだり
んー、、、話すことあるかな~ってお互い聞くけど
 
でも、そんな考える時間も イベントの期間が空くと 幸せな時間だなぁってかんじるね!
 
 
 
会えるからこそのお悩み。ニコニコキラキラ
 
 
  
 
 
それと
アルバム写真会は昨日で終わりやったんですね!!ニコニコキラキラ 
 
 
 
個別ってなかなか無いし、私服やったしで
とってもレアな写真になったんではないでしょうかっニコニコニコニコしょぼん(・×・)(笑)
 
 
 
今回も私服は好評で、とっーても安心(#^.^#)ホッラブラブ
 
 
 
 
ほんまにたくさんっ!元気をありがとうございました~(#^.^#)ラブラブ
 
つぎは ゆっくりお話しましょ~
 
 
 
 
 
 
それから 今日は、久しぶりのロケに行ってきました(*^o^*)
 
 
NMBとまなぶくんのなにやらしてくれとんねん!のロケキラキラドキドキ
 
 
 
 
 
沖縄のハブ捕獲以来のロケで、ドッキドキ!!
 
 
今回もかなり なにやらしてくれてんねん!な内容です。(笑)
朝からかなり真面目にがんばりました!!
 
 
でも、、、
あれ ほんまに放送されちゃうのかな…ニコニコしょぼん
 
 
 
 
 
また まなぶくんの出演する放送日もお知らせするね~桜
 
 
 
 
 
 
 
おやふぅラブラブ