あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
こんばんはo(^▽^)o
 
いつもいいね、コメントありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
 
今日は妹が懇談だったみたいです!
私は成績の話をされるので懇談は嫌いでした( ゜Д゜)
あと高校の担任でわざとか分からないんですけど、成績を大きな声で連呼する先生がいました_(_^_)_
 
でも家庭訪問は楽しい話しかしないから好きだった記憶があります音符
 
 
皆さんはどうでしたか!?
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Q挑戦してみたいスタイルはある?
 
コスプレしてみたいです!!
 
 
 
Qμ'sの全曲一挙放送観た?
 
観れなかったんですしょぼん
観たかった!!
 
 
 
Qハマってるアプリとかある?
 
ちょっと前までピアノタイルにハマってました音符今は特にないです( .. )
 
 
 
Qゆきちゃんは何色の服が多い?
 
色んな色着るんですけど、明るい色が多いですニコニコ
 
 
 
Q毎年お花見してますか!?
 
毎年はしてないです_(_^_)_
去年は友達としようって言ってたんですけど結局してません
 
 
 
QYouTubeは何を良く観るの?
 
YouTuberさんの動画とか、アイドルのMVをよく観ますキラキラキラキラ
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
今猫のゆずがイタズラしててお母さんに怒られてました( ̄▽ ̄)
 
 
 
それじゃあまた明日(^_^)/~~
 
 
 
 
村中有基