み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です^ ^
 
 
 
 
交換日記を読んで下さり
ありがとうございます!
 
さっそく今日の
交換日記を書きますねニコニコ
 
ーーーーーーーーーー
 
昨日も交換日記に
お返事にいいねグッド!ポチッ
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
今日は、なんと
大好きな写メ会があって
 
大好きな皆さんに会えた
最高の1日でしたああ( ;  ; )!!!
 
 
 
 
 
 
会いに来て下さって
一緒に写真撮って下さって
 
ありがとうしょぼんドキドキドキドキ
 
 
 
本当に皆さんにずっと会いたくて
今日を楽しみにしてきたんです^ ^
 
やから、尚更楽しかったよ~ラブラブ\(^ω^)/
 
 
 
あ、今日の私服はかっこいい感じに(▼v▼)キラキラ
 
 
 
 
 
 
そして、写メ会の途中で
会場の大スクリーンにて発表がありました。
 
AKB48 44thシングル選抜メンバーと
45thシングル選抜総選挙開催。
 
 
 
 
 
皆さんにご報告なのですが
中野、総選挙立候補します。
 
 
今日はそのご報告だけさせて頂いて
明日改めて選挙に対する気持ちを
伝えさせて下さい。
 
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました!
 
P.S 一言でもいいので
お返事といいねグッド!下さると
嬉しいです( ;  ; )あせる