懐かしい写真発見 目ラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
 
み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です^ ^
 
 
 
交換日記を読んで下さり
ありがとうございますしょぼんDASH!
 
さっそく今日の
交換日記書きますね!
 
ーーーーーーーーーー
 
 
昨日も交換日記を読んで下さり
ありがとうございます!!
 
 
 
 
お返事を読むとね
皆さんに会いたくなりますしょぼんラブラブ
 
でも明日写メ会やから
もう少しの我慢って
自分に言い聞かせてますの(笑)
 
 
 
 
しかも、お返事読みいってしまって
また締め切り時間ぎりぎりあせる
 
 
きっとこの交換日記
21日に更新されてると思います←
 
本当にごめんなさい( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
明日の写メ会来てくださる方…!!
 
 
 
 
 
やっぱりお仕事とか
お住いの所が遠くて会えない
ってよくお聞きします( ;  ; )
 
会えない皆さんにも
色んなところで活躍して
私から会いに行けるように
頑張るので待ってて下さい!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
それでは最後に質問返し☆
 
 
 
「オムライスにケチャップで何て書く?」
・オムライス←
 
 
 
「言われて嬉しい一言を教えてください。」
・ありがとう
 
 
 
「れいちぇるの別称(別の呼び方)の
「友蔵(ともぞう)」ですが
正式な書き方は、・友蔵・ともぞう・とも蔵の
どれがいいんでしょかっ?!」
・友蔵ニコニコしょぼん(笑)
 
 
 
「やったこと無い公演も含めて
やってみたい公演、やってみたいユニット
または好きな歌は何ですか?」
・やってみたい公演は シアターの女神!
ユニットは~、MARIA!
 
 
 
「YNNで企画をするなら
誰とどんな内容がしたいですか~?」
・アポなし旅(笑)
 
 
 
「AKB48シアターの出張公演
中野さんにとって特別な思い出ですか?」
・もちろん!!次はチームMで立てるように頑張ります!!
 
 
 
「YNNでやってみたい企画。
自分の冠番組持つならどんなのか。
また、ラジオならこんなの
やってみたいとかありますか?」
・YNNさんは アポなし旅!冠番組は昔のレッドシアターみたいなの!ラジオは公開収録!
 
 
 
「何か新ギャグあるかな?
ちょっとスベリ気味の方がオイシイかな?」
・近日公開!!! …美味しいのかな(笑)
 
 
 
「新しく複数レーンの
握手会があるなら誰との組み合わせがご希望?
そしてそのレーンを
名付けるとしたら○○レーン?」
・まおきゅんと写メ会で一緒になった時の
楽しさが忘れられないので
ちぇるきゅんコンビレーンニコニコしょぼんドキドキ
 
 
 
「キャプテンとのコンビ(Wれいな)で
何かやってみたい企画とかありますか?」
・一緒にユニットやったり、
色んなテレビにも出たいです!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございましたあドキドキ
 
P.S 一言でもいいのでお返事と
いいねグッド!下さると嬉しいです( ;  ; )あせる