にゃっほー!
   


キラキラリ~ンウルトラマリン

み~んなを瑠璃色に

るりりん こと西澤瑠莉奈です




今日はおとーさんに連れられて

公園でウォーキングしていたんですが

ペース早い上に、距離がハンパねぇっす!

こりゃ明日の筋肉痛確定か!?

公園の木も花も草も春めいて気持ちいい日で

人がたくさん来ていたけど

マスク率高かったですよ~~ (; ´з`)



明日はるりりんとなるの

じゃんぐるレディoh!

メイトはまいちこと大段舞依ちゃんです!

連休で曜日感覚なくなって忘れかけて

ませんでしたか~? ( ̄▽ ̄)

YES-fmにて夜7時から\(^o^)/

深夜1時からはリピート放送もあります☆

聴いてくださいね~(o^^o)





この前の質問回答!オマケ編 |ω・)チラッ

※今は質問、受け付けていませんよ~♪


● るりりんの将来目指しているものって
なんなんだろう???

A. まだコレというものは決まっていません
たくさんやりたいことがあって
迷いや悩みがいろいろありますが
とりあえずまだ決めないで
やりたいことやっていきたいですね!

● るりりんのマイブームは何?・

A. 部屋の片付け←
いや、もうホントに1から部屋
作り直したいくらい!笑
部屋の片付けっていうか模様替えというか
ガラッと変えたいです!

● 上海(SNH)出張公演あったら、上海で
なにしたいですか?

A. 上海っぽいことをしたいですね!
上海っぽいってなんだろう(笑)

● Gや「気持ちの悪い形の」生き物は苦手
ということですが、確か以前、ダイオウ
グソクムシの携帯ケースを持ってました
よね。気持ち悪さではGとあんまり
変わらないかと思いますが。
同列にありそうな生き物として
ダンゴムシとかゲジゲジはどうでしょう?

A. ダンゴムシはいけますがゲジゲジは無理です
ダンゴムシは幼少期からの友達です

● 五郎丸選手のルーティーンが話題になり
ましたが、るりりんは公演前にやる
ルーティーンなどありますか?
また、他のメンバーを含め、公演前には
どんなことをしているのでしょう?

A. これはルーティーンに含まれるのかは
わかりませんが
自分の好きなものを観たり聴いたりして
テンションやらモチベーションやらを
上げています!

● もしタイムマシンで過去の自分に会えた
なら、どんな言葉をかけたいですか?
・5年前、NMB加入前のるりりん
・2年前、研究生時代のるりりん

A. 研究生時代のるりなですね~

● もしるりりんが男子だったら、メンバーの
誰を彼女にしたいですか?

A. 選べない~~ ( ´Д`)

● 新しい吹田スタジアムの観客席が外国の
スタジアムみたいですごいけど
るりなちゃんはどう思う???

A. 近くて迫力すごくて心臓の鼓動が
半端じゃなかったです!

● SKE48に話をしたり仲の良いメンバー
とかはいますか。(^-^)

A. 残念ながらいらっしゃいません(´・_・`)





連休の中日のポカポカお天気の日に

NMB48界隈では全握でにぎわっていた

かと思いますが、お留守番るりなに

100コメ越え達成!の嬉しい知らせが!

いつも本当にありがとうございます!

るりなに合わせて全握お休みさせてしまい

その気持ちが嬉しかったり

申しわけなかったりですが (′・ω・`)

明日の写真会で皆様に会えるから

今日の分まで全力で楽しみたいと思います!

( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに明日は13:30からの4部です!

当日券も使えますので

ぜひるりなと一緒に写真撮りましょう♪







西澤どうぶつ王国







お散歩は好きらしいのですが

歩かないティアラさん ('-ω-`)

3匹のリードを1つに繋げて歩いてて

早く行きたいレイがキューンとリードを

引くと、ティアラがふんばりだして

進まないことで停滞気味になるよ! (ノД`)



今日のお散歩で見つけた しあわせ

おすそ分けしますね~♪

写真をよく見て探してください





いつも読んでくださって

ありがとうございます





明日はなんのポーズするりりん?


るりなのオススメはマジック風るりりん!



       () () ● ●
ドンナマジックデモ(・ω・) (Θ∀Θ)エエネンデ~