みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(^O^)チョキ


今日は急にどうしても
クレープが食べたくなって
ウォーーーってなってたんですよ!


それを、ゆいちゃんに言ったら
ゆいちゃんも食べたいって言ってくれて
クレープを食べにいきました\(^o^)/ドキドキ


クレープ屋さんに行ったら、、、


なんと!


なんと!


なんと!


全品!


300円!


今日クレープの日でもないよなー
って思いながらも
クレープ買っちゃったo(^_^)o


今日は焼きりんごのクレープにした!!!


でもいちごとバナナも食べたくて
トッピングしちゃって
結果300円では食べれなかったけど(笑)


いつもよりお得に食べれたので大満足ニコニコ


ラッキーだったなあ(((o(*゜▽゜*)o)))


しおファミのみんなは
最近ラッキーだったなー
って思うことありましたかー?キラキラ


よかったら教えてねo(^_^)o




では、質問コーナー( ´ ▽ ` )ノ




Q しおんちゃんは血液型の性格診断みたいなの信じる?


A 当てはまったところだけ\(^o^)/




Q 北見出身のWhiteberryさんてガールズバンドの先駆け的な人たち知ってる?


A わかりますよ!
CD買ってもらった記憶あります!




Q タッチペンでスマホやってるメンバーいる?


A 見た記憶ないです、、、しょぼん




Q 詩音ちゃんはフリマで買い物した事ありますか?


A 近所の自治会の夏祭りで
ちっちゃいときは
なんかお小遣いで買ってました!




Q 詩音ちゃんは花粉症じゃないのかな?


A 今の所大丈夫です!




Q 今、TORACOの柊さんが阪神タイガースの梅野選手にインタビューするという羨ましいお仕事がオンエアされているんだけど、ファイターズファンのおんたんはインタビューしてみたい人はいるかな?


A んー、小学生の頃応援ボードとか作って
レフトスタンドで応援していた
田中賢介選手や
お父さんが好きな、陽選手に
インタビューしてみたいですね!!




Q 咳 × 席 ◯ 無理ゲー × 無料ゲー ◯ 詩音ちゃんもこう言う間違いってありますか?

A あります!
でもブログとかは
そういった間違えがないように
結構気をつけてますね!




Q 詩音ちゃんは映画を観る時のこだわりはある?例えば座席とか食べるポップコーンの味とか?


A んー、見やすい席がいいです!
ポップコーンは塩がいいです!
バターかかってたら尚更いいです!




Q 自主練は寂しくないですか?


A ひとりで集中してやったり
自分がやったことない曲で
ゆいちゃんがやったことある曲は
ゆいちゃんに教えてもらったりしてるので
あまり寂しいとは思いませんね(´・_・`)!




Q さて、よく、レッスンとか合宿とかでネ申すテレビとかドキュメント番組で厳しい先生がいますが、本当に精神的に追い詰められたりしていますが厳しいですか?


A ドラフトの合宿の時の歌唱レッスンときは
なかなか来ましたね!はい!




Q おんたんホワイトいちごチョコて知ってますか?


A ホワイトチョコといちごが
混ざったやつ?
っていう感じのやつですかね?!




Q 一度北海道を車でドライブしてみたいけどオススメのコースとかあるかなぁ?(^-^)


A 日数にもよるけど
北海道広いからおすすめなら、
函館から日本海側を北上する。
海や景色、夕焼けが綺麗。
日高から襟裳岬をまわり十勝へ。
馬産地~雄大な十勝平野へ THE HOKKAIDO って感じ。
夏~秋なら 美瑛や富良野へ。
お花や風景が美しい。日本にはない風景。


ってしおんパパに聞いたら
メールでこのようにきました!笑
参考にしてみてくださいドキドキ








今日はここまで( ̄▽ ̄)チョキ




明日は横浜での大写真会です!!!キラキラ


前にも書いたけど
明日はいつもと違う服着る!!!!!


でも結局、、、な服を着る!!!!!


あー、しおファミのみんなの
反応がなんとなく気になるわ(笑)


ちょっと明日は挑戦ってことで!!!


レアしおん?!をお楽しみくださいませニコニコ


しおんは4部です( ´ ▽ ` )ノ


待ってまーす\(^o^)/ドキドキ


何色のお洋服かも予想してみてね音符




したっけ、今日のブログはこの辺でo(^_^)o


今日のしおんのどうでもいいプチ報告…




今日はなんか部屋が
散らかってるから掃除してから寝る!


だから、しおファミのみんなも
掃除してから寝ましょう!!!


(え?)








ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ