はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
遂に終わってしまった
梅ちゃんの卒業公演……。
 
 
 
 
こういう時程
月日が流れるのは早いって感じます。
 
 
 
 
組閣から2年半後
まさか2年半前の私は副キャプテンになるなんて思ってもみなかった思います。
 
 
 
 
実は今でもあまり実感ないっす。
 
 
 
 
 
 
組閣なんて大嫌い!
なんで組閣なんてすんねん!
 
なんて怒っていたのも良い思い出です。
 
 
 
 
 
今では組閣に感謝しています。
 
組閣がなかったら今の私はいなかったし、
こんな素敵な感情に出会う事はなかった。
 
 
 
 
 
それを与えてくれたのは
梅ちゃんであり、今のチームBIIです。
 
 
 
 
 
 
 
言葉では上手く伝えられないけれど
文字に触れてきた私は文字でならまだマシな程度に伝えられる。笑
 
 
 
 
 
文字に触れてきたってあれね
 
 
 
漫画ね
 
 
 
 
 
 
 
 
小説も結構読んだけど
大半漫画だから。
 
 
 
 
 
 
 
 
私が目指す副キャプテンは
梅ちゃんのような副キャプテンにはならないことです。
 
 
 
これは嫌な意味ではなく、
私は井尻晏菜という人物であり
どんなに頑張っても梅田彩佳にはなれません。
 
 
 
 
 
井尻晏菜という個人が梅田彩佳になったとして
それはただの真似です。
 
 
 
 
 
なので!
 
 
井尻晏菜が思う副キャプテンで
それがどうなるか今はまだ分からへんけど
組閣の時のように新しい風を巻起こせたらって思います
 
 
 
 
 
追いつけ追い越せじゃないけどさ
 
 
 
 
 
みんなそれぞれ上に行ける可能性を持っています。
最初から無理だなんて事ないんです!
 
 
 
 
やってみると案外単純だったなんてこと沢山ありますよ!!
 
よう慣れや順序!!!
 
 
 
 
 
 
どんな人にも
背中を押して、勇気を与えられる副キャプテンになります。
 
 
 
 
私が出来たんだから
みんなも出来るよって!!
 
 
 
 
 
 
 
梅ちゃんからもらった
2年半の記憶は忘れられない記憶だぜ
 
 
 
あれ2年半前って梅ちゃん25歳?
 
 
 
 
そう思うと若いな2年半前。←
 
 
 
 
 
 
みなさん今日は本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー