皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は全国握手会でしたー!
 
 
久しぶりの全国握手会!
来て下さった皆様!ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
今日は、ゆーりなっじょー
 
 
太田夢莉ちゃん、私、城恵理子ちゃん
 
この3人のレーンでした
 
 
 
私のファンの方だけでなく
 
ゆーりやじょーちゃんのファンの方や3人とも知らないファンの方など
 
初めましての方にたくさんお会いしました\(^.o ^)/
 
 
 
今日の握手会をきっかけに
りなっちに興味を持ってくださったら嬉しいです\(^.o ^)/
 
 
 
それにしても、列が途切れることなく
たくさんの方が来て下さって嬉しかったです(^^)
 
 
次はりなっちレーンでお会いしましょ~~\(^.o ^)/
 
 
 
 
明日はぱしゃっち会です\(^.o ^)/
 
 
先週の土曜日の券が振替で使えるそうです!!!
 
 
皆様のことおまちしてます\(^.o ^)/
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48