「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の難易度0の問題!答えは…
 
 
城でしたー!!!!
 
正解してる方多かったんですけど
もっと多いと思ってました!
 
私的には難易度0やったけど
皆さん的にはどのくらいやったんやろ?
 
 
じゃあ今日はもっと難しい問題にしよ!
 
ジャン!!!!
 
 
 
写真で隣にいる赤い服は誰でしょう!!
 
これわかったら凄いと思います!
拍手します!!!!
 
ヒントは…この写真を撮ったのは
逆上がり公演に出た時!
ヒントあったら分かっちゃうかな?
 
 
コメント欄に答え書いてくださいねドキドキ
お待ちしてま~す!!!!
 
 
 
今日の朝はランニング出来ましたよ~♪
 
晴れてるけど風は涼しいから快適!
いつまでこの天気が続くかな…(´・_・`)
 
 
 
その後舞台「マジすか学園」の
DVDを観てましたドキドキ
 
私も出演させていただいたAKB49を
演出してくださった茅野さんや
舞台監督さん、衣装さん、メイクさん、
振り付け師さんも同じで、
劇場も同じAiiAシアターで行われてて
すごく観に行きたかったんです…
 
でも行けなかったのでDVDでm(_ _)m
 
 
ドラマの「マジすか学園」は
1回目から観てて、
舞台では1番好きだったゲキカラが
主役なので楽しみでしたドキドキ
 
ゲキカラ…やっぱり好き!!!!
松井玲奈さん凄いです。
 
過去のお母さんとの回想シーンは
生で観たかった(T_T)!
 
 
あと「マジすか学園4」で出てくる
カミソリ&ゾンビも好きで、
舞台でも結構出てきて嬉しかったです!
 
カミソリ&ゾンビ可愛いドキドキドキドキ
 
ゲキカラと闘いながら
Birthを歌ってるシーンが好きです!
 
 
AKB49もそうだったんですけど、
48グループの楽曲だけを使ってるので
聴きなれた曲のはずなのに
歌詞がお話にバチっとはまってて
この為にある曲かと思ってしまいます。
 
すごく不思議(´・_・`)!!!!
 
しかも京都が舞台ということもあって
NMBの曲も使われてました!
 
茅野さん…凄。
 
 
なんか、観てるとだんだん
出たかったなと思ってきました(笑)
 
元々演技に興味無かったし
ミュージカルの稽古中逃げ出したくて
しんどいな~て思ってたけど
達成感がめちゃくちゃあったし、
なんやかんや楽しかった。
 
またやりたいな、ミュージカル!!
挑戦してみたいです。
 
 
 
明日はパシフィコ横浜で写メ会ドキドキ
私は7部!当日券有り!!
 
オススメポーズ…考えておきますね!!
 
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ