こんばんはろ~(o^^o)
 
 
 
 
温かいコメント、いいね
ありがとうございます!!
 
 
 
今日は まだまっくらな時間帯に起きて
朝から撮影でした(*^o^*)
 
 
 
 
今まだ18時だけど、すぐ寝ちゃいそう…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
あと少しがんばります!!
 
 
 
 
 
 
空き時間は、お菓子の誘惑に完敗ニコニコしょぼん
 
今日 結構待ち時間があったんやけど
寒いから ホットココア飲もーっとから始まり、少し チョコ食べたいなぁー、、、で
食べて あんぱんとドーナツ食べて
 
 
いやいや、みかんで我慢って思ったものの
3つも食べて、
今 おせんべいを食べつくし
 
また みかんに戻ってきました!!
 
 
 
 
お弁当もしっかり食べたし、
ほんまに時間があれば 口を動かしてるね~~、、、って よくマネーの天使の撮影現場でも話してたなぁニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
 
 
 
 
でも、マネーの天使の撮影現場には
いつも ほんまに美味しい差し入れがたくさんやってん!ニコニコ
 
 
小藪さんのバナナケーキ、
片瀬さんのしろたえのチーズケーキ
わかなちゃんのあんぱん、、、ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
それにスタッフさんの差し入れや、小藪さんがたくさん買っておいてくださってたお菓子たち。
スタッフさん家のかりんとう。。。
 
 
書き出したらきりないね(*^o^*)(笑)
 
 
 
かりんとうは、わかなちゃんと2人、
ずーっと食べてました!(#^.^#)
 
 
アンヘラガールズは3人ともよく食べるねんっ(笑)ほんまに!ニコニコしょぼんラブラブ
 
 
 
思い出したら、すごい切ない。。。
もう 撮影終わりか~~、、、って。
とっても恵まれた環境で、ほんまに楽しかったし、勉強になったし、演技がまた好きになりました(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
今日の撮影で、全て撮り終えるんですが
初めての関東弁!!
 
 
標準語!!ニコニコドキドキ
 
 
 
アドリブになると、関西弁になっちゃってあせる
自分で話していてすごい違和感ありありで心配あせる
 
 
 
 
標準語も練習していかなきゃな~~、、、
 
 
 
関東のみなさん!
また 握手会などで教えてくださいね~~っニコニコラブラブ