あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
こんばんは\(^▽^)/!
 
いつもいいね、コメントありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
 
今日からツアーファイナルに向けてレッスンが始まりました!!
 
 
そういえば、妹の影響で海外ドラマのgleeを見出して、沢山あり過ぎて断念してたんですけど、久しぶりに観るとやっぱり面白いですね\(^▽^)/!
海外の学校生活って何か憧れますキラキラキラキラ
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Q今でも卒業式の時に紅白饅頭貰える習慣ってあるのかな?
 
幼稚園の時は貰った記憶があります!!
 
 
 
Q未来に行けるなら何をする?
 
わかりませんしょぼん
未来より過去に行きたいです
 
 
 
Qゆきちゃんはあまおう食べた?
 
食べましたキラキラ
甘くて大きくて美味しかったですドキドキ
 
 
 
Qゆきちゃんが卒業式で歌ったのって何があるの?
 
旅立ちの日にと、仰げば尊しと、門出を歌った記憶があります!!
 
 
 
Q小学校の校歌は覚えてますか?
 
覚えてませんガーン
高校も覚えてませんガーン
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
明日は梅ちゃんさんの卒業公演です!!
 
 
劇場で梅ちゃんさんを観るのも最後になります…。
 
明日はしっかり梅ちゃんさんを焼き付けます!
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたクローバー
 
 
それじゃあまた明日(^_^)/~~
 
 
 
 
 
村中有基