湘南の海からスィ~と泳いでやってきた!
ミ・ナ・ミ(一緒に叫んでください!!)に輝く星になりたい!!
神奈川県出身、18歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!






なんとなんと!!今日は高校の卒業式でした!!(T ^ T)




卒業まで半年というところで大阪に引っ越して転校になり
半年間で1年分の課題をやらなきゃいけないって言われて
何回か折れそうになったけど
学校の先生や家族やマネージャーさんたちの多大なるサポートのおかげで無事卒業できました(T ^ T)


本当に私の為にスケジュールを調整してくださったマネージャーさんのおかげです(T ^ T)泣




ありがうございました!!(T ^ T)泣




これからは活動に思う存分専念できるドキドキ






・・・・・・・・・・・・・・・・






卒業式が終わってからツアーのレッスンしたよ!!






最近自分で動画を見ながらフリを覚るのが早くなったきがする!!(((o(*゜▽゜*)o)))






動画をみながらフリをコピーするのもできるようになったから
好きなアイドルのダンスをマネして踊るのが楽しい!!笑笑笑






----------------------------------------




質問コーナー!




*どんな子が入ってきてくれると嬉しい?


やっぱりアイドルに憧れてくれてる子がいいかな?(ノ)'ω'(ヾ)





*こんな、先輩になりたい、理想の先輩像は?


Mの先輩みたいに優しい先輩!!





*チームは違うけれども、Nの明石奈津子先輩は、どんな、先輩ですか?


いつも会うと写真とってくれますドキドキ
歌がすごくうまくて尊敬です(T ^ T)






*歳上だけどお姉ちゃんっていっていい?

いいよ笑
我が弟よ。








またね♪