そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうーかですドキドキドキドキドキドキ
 
最近コメント少ない[\(^o^)/]
 
 
 
 
チームN好きってコメント
 
多くて
 
夕夏がいるから好きって言ってくれたりっ
 
嬉しかったドキドキ
 
 
 
個人行動好きなメンバー
 
確かに多いかもっニコニコニコニコ
 
それぞれ、自分をしっかりもってる!
 
 
 
 
それと、、、コメント読んで気づいたけど
 
確かに夕夏よく泣くねニコニコしょぼん
 
年取ったかなあ~(笑)(笑)
 
 
 
 
 
今日はレッスンでしたドキドキ!!
 
 
 
 
 
連泊始まるから
 
すごい荷物で。。重くて。。
 
 
 
 
 
ぱぱが送りしてくれたキラキラ
 
優しいキラキラ
 
夕夏のぱぱは世界一優男なんですニコニコ
 
 
 
 
ちなみにママはTO(笑)ニコニコ
 
昔、夕夏のマネージャーしたいとかも言ってた気がするけど(笑)ニコニコしょぼん
 
 
 
 
素敵な両親です~ニコニコ
 
こんなんぜったい直接
 
2人に言われへんわっ(笑)
 
 
 
 
 
今回の連泊
 
もう春気分やから
 
ピンク率高めな服
 
持ってきたよニコニコニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
あったかいことを
 
願う~っっ。。。
 
 
 
 
東京の皆さん!
 
気温あったかいですか?!!目
 
 
 
 
 
春は明るい色着たいもんねドキドキ
 
 
 
 
 
明日は!!!
 
ひさびさのおおおっ
 
全国握手会ですニコニコ
 
 
 
 
 
ほんまに久々!
 
 
 
 
夕夏は、須藤りりかちゃんと、藤江れいにゃんさんとですニコニコ
 
私たちのレーン
 
皆さん来てねーっっっ!ドキドキ
 
 
 
 
 
そのあとはYNN NMB48チャンネルで生放送もあるから
 
観るべしっドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
『ぺろぺろパン』、、、、
 
タイトル考えたの誰やーっっ(笑)
 
パンが食べられるの?
 
それともぺろぺろされるの?!
 
お楽しみにードキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日のうか知識
 
充電器とかには、
 
シールを貼りたくなる!
 
 
 
改めて見てみたらめっちゃ貼ってて自分でも笑ったニコニコ
 
可愛いでしょっドキドキ
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ