汗で前髪バーコードれいちぇる(笑)
 
 
 
 
み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です^ ^
 
 
 
 
交換日記を読んで下さり
ありがとうございますラブラブ
 
さっそく今日の
交換日記を書きますねー!
 
ーーーーーーーーーー
 
昨日も交換日記に沢山の
お返事にいいねグッド!
 
ありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
 
 
やばい!交換日記の締め切り時間まで
2分やーー!!!やばいー!!!
 
 
 
今日は、お昼から夜まで
ツアーに向けてレッスンがあって
 
おうちに帰って速攻お風呂にはいって
いまバタンキューしておりました( ;  ; )
 
 
 
 
やばい、締め切り時間がぁしょぼん
 
 
超短くてすみません( ;  ; )!!!!
 
 
 
 
 
質問返しだけさせて下さい!!しょぼんしょぼん
 
 
 
「握手会の時鬼太郎のTシャツ
着て行ったらテンションあがりますか?」
・鬼太郎?!(笑)桃太郎じゃなくて!?
 
 
 
「レイチェルの乃木坂の推しメンは誰?」
・生田絵梨花さん!!
 
 
 
「今、欲しいものは?」
・笑いのセンス←
 
 
 
「プライベートで外を出歩くとき
なにかしら変装的な事してますか?」
・変装はしていませんが
風邪予防にマスクは良くしています!
 
 
 
「公演のペンライトのれいなちゃん色
があったと思うけど、教えてください♪」
・ピンクと紫です!
 
 
 
「ユニット曲を演じたい他のグループの
メンバーの方って誰になりますか。
そして、その楽曲は?」
・SKE48のるかてぃんと
ファーストラビット(笑)
研究生武道館で
ファーストラビットの時
座るダンスで隣だったんです!! 
 
しかし今お互い人見知りすぎて
中々話せないのだ。
 
 
それにるかてぃんがブログで
れいなと写真撮るのを目標にする!
って書いてくれたりしたので
 
仲良くなりたいのだ( ;  ; )ドキドキ
 
 
 
脱人見知り。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました!
 
短くてほんとにごめんなさい( ;  ; )!
 
 
 
 
P.S 一言でもいいのでお返事と
いいねグッド!押して下さると嬉しいですしょぼんドキドキ