いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身13歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク


ヌルッフッフッフッフ


いつも、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます!!

今日は、今までたまっていた質問に答えたいと思いますニコニコ


Q.ちゃんと私のコメント読んでくれてる?

A.読んでますよ!前にゆずの生誕祭でりりぽんさんが言っていた通り、モバメの返信もブログのコメントも、全部読んでいますよ!!
お名前もちゃんと覚えていますニコニコ


Q.愛華さんからもらったモコモコ靴下、耳がついてるのかな?

A.うさぎの形をしていて、耳がついています!!


Q.写メ会、どんな格好で撮ったのかブログで見せてね☆

A.前は、全身撮っていませんでしたガーンあせる
格好は、カンカン帽かぶっていました!!
次の写メ会からは、全身撮りますね!!


Q.ゆずはちゃん、公演も慣れたのか格好良く踊ったりしてると思うけど、どうかな?

A.少しキレ良く踊るのは、意識しています!!


Q.今年は、ゆずはちゃんと写メ会撮りたいわぁ

A.ゆずもみなさんと撮りたいです!!
21日、来れる方ゆずはレーンで待っていますねラブラブラブラブラブラブ


Q.写真見たけど、どんどん大人っぽくなってるなぁ。って、思ったよ!

A.本当ですか!!ラブラブ 少し、遠めに撮るようにはしているんですが、まだまだですあせる
これからも、自撮りの練習頑張ります!!


Q.季節外れのカンカン帽、似合ってたで

A.季節外れのカンカン帽。笑
良かったですニコニコありがとうございますラブラブ
季節外れでも、ファッションの着こなしによって、また変わるんですね!!
色々、研究してみます
実は、ゆずが好きな女優さんがいてますニコニコ
皆さんわかるかなぁ[?]


Q.ゆずちゃんは、夏は好きなんだっけ?

A.夏は好きなんですが、蚊に噛まれたりするので、少し苦手ですあせる ゆずは、血吸われてるときは、触れないので潰れないように横からコンパチします笑


Q.ゆずと歳の近い、他のグループのメンバー

A.歳の近い他のグループのメンバーは、
浅井ゆうかちゃんと片岡なるちゃんと、相川ほのかちゃんと今村まりあと千葉えりいと、久保さとねちゃんと小熊つぐみちゃんと、佐藤杏樹ちゃんとおかっぱちゃん(高倉もえかちゃん)です!!


Q.ゆずはちゃんは、いつから春休み?

A.25日からです!! 春休みになったら、りりぽんさんと、仮ライダー見に行きたいですニコニコ
でも、りりぽんさんは忙しいからりりぽんさんが空いてる日に、行きたいなぁラブラブラブラブラブラブ


Q.髪型は、三つ編みが実は1番好きな髪型!
次回の写メ会で、三つ編みよろしく

A.次の写メ会では、ちょっと変えるかもしれないです! ごめんなさいあせる でも、またしますね!!


Q.みるるんさんみたいに、ナイスボディーにならんかなー?

A.みるるんさん、本当に綺麗ですよねキラキラ
ママがばったりみるるんさんにあった時、愛梨さんもいたんですけどあまりにも綺麗すぎて、お母さんガッチガチになっていました笑


Q.ファッションいろいろ研究してみたら?

A.あまり服には、こだわりないけど色んなファッションに、挑戦してみたいです!!


Q.本郷柚巴が、写真集出ることになったら、どんなのにしたいですか?

A.谷川愛梨さんみたいな、かっこ可愛い感じがいいですニコニコ


Q.ほんごうゆずはさんからの質問!(自分)
目薬をさす時、ふたを開けてなぜ匂いを嗅ぐんですか?

A.ついつい癖です笑(気になるから笑)


Q.ゆずは、男子にチョコあげた?

A.誰にもあげてないですニコニコ お父さんとメンバーさんにはあげました!


Q.花粉症大丈夫?

A.日によって、大丈夫な日とやばい日があります笑 晴れてる時は、特にやばい日です笑
今日は、午前中晴れていたので、目が痒くてクシャミも半端ないあせる


Q.次のイベント、ゆずはちゃん行くよ!

A.えー!ラブラブありがとうございますニコニコ
顔と名前を教えてくれたら、覚えます!


Q.AKB48のメンバーで、1番話すのは誰?

A.なーにゃさんには、見かけたら声をかけます!! なーにゃさんが、大島涼香さんに柚のことを紹介された時は、すごい嬉しかったですラブラブ


Q.私は鳥のレバーが好きだけど、ゆずはちゃんは鳥のレバー食べれる?

A.レバーは、食べれないかなぁあせる ゆず、すごい食べず嫌いですガーン ゆずってめんどくさい子ですよにひひって、りなっちさんと愛梨さんにも伝えています!


Q.軟骨の入った、こりこり軟骨ってメニューない?もしあったら、食べてみてね!

A.それ、絶対美味しいやつラブラブラブラブ
食べたことないけど、大体味と食感が分かりましたにひひ


Q.ゆずちゃんのブログ読んでたら、お腹減るなぁ

A.それは、ゆずの作戦にはまってますね「飯テロです」ゆず確信犯ですにひひ


Q.せせりは確かのど?

A.えー!そんなこと知らんと食べてた~あせる
もし、食べる前にのどって知っていたら多分食べてないです笑 でも、美味しいって確認したので、もう大丈夫ですよ!!
一羽に少ししか取れないんですねあせる肉をせせり取るとか、すごい!ありがとうございます!


Q.ゆずれもん最高!可愛い果実カップル

A.そうでしょ!みおりんさんはすごい話しやすいんですニコニコラブラブみおりんさんは、いっぱい相談に乗ってくれます!!Nの先輩メンバーさんにも、すごくお世話になっていますドキドキ


Q.軟骨食べたことあるかなぁ?

A.絶対に一回食べてください!!止まらないですよ!大人の方は、ビールとの相性がいいみたいです笑


Q.ゆずれもんのジュース見たことある?

A.ありますよーにひひありますよーにひひありますよーにひひ コンビニで売ってる、やつですよね!
知ってますよーラブラブ
炭酸系もありますよね!
ゆず、めっちゃ飲んでます!!


Q.大分のとり天オススメだよ!

A.初めて聞きました!!大阪で売ってるかなぁ…


Q.牛肉と豚肉の油のところ食べれる?

A.ゆず、無理なんです。だから、タン塩好きなんですニコニコ


Q.こころ心臓のことやねんけど、知ってる?

A.初めて聞きました!内木こころさんラブラブここちゃんさんとは、違うんですねあせる


Q.ほんごうゆずは質問いっぱい答えましたね!ありがとうねラブラブ(自分)笑

A.どうもいたしまして!今日はこの辺で終わります!最後まで読んでくれて、ありがとうございましたラブラブ