よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日はお昼からお仕事でした!
 
 
レコーディングだったんですけど、
 
そこにいったら
 
B2メンバーたくさんいて
 
昨日とかにずっと会ってたのに
 
久しぶり~ とか言ったりして。笑
 
 
ほんまにB2メンバー大好きや!ドキドキ
 
 
明日は会えるかなー??
 
 
みんなに会ったあとは
 
ちっひーといそちゃんの
じゃんぐるレディ・oh!
 
の収録でした!!
 
 
ゲストはもうツイッターで見た人もいるかもだけど、
 
チームB2のあの子ですキラキラ
 
 
大根植えたらたべてみーれ!
 
の子!笑
 
 
もう答えいったようなもんですが、
 
楽しい回になったので
 
ぜひみてくださいね~ドキドキ
 
 
そして今日は「AKB新聞」の発売日です
 
 
今回のAKB新聞に
 
春奈さん、しゅうちゃん、私が
取材を受けたものが載っています!
 
 
ぜひみてくださいね~(^o^)/
 
 
\宿題コーナー/
(昨日)
◎花粉に悩まされてる方!
 
はーい!→40人
・これからが本番!
・一時期よりも症状軽くなった
・花粉症です ・急に発祥した
・千尋が好きすぎて辛い
・今年デビューです・
   現代人の仲間入り♪
・ちょいちょい!鼻ズルズルです
・鼻炎がひどくって ・春嫌い‥
・今日なんてひどいひどい。
・目と鼻と喉がヤバい、
・今年ひどい ・喉痛い(。-_-。)
 
みなさん、辛いですねぇ
わかります。私も花粉症-_-b
 
花粉になんて負けずに過ごすぞー!笑
 
大丈夫→40人
・花粉症になんかなりたくないよ
・鼻水出るし目かゆいけど、
  絶対花粉症じゃない!!はず!!
・この前花粉症と思ったら
   ただの風邪だったー、
・気配なし ・油断大敵!!
・知らん間になおってた!
・昔ほどじゃない 
・ハウスダスト‥‥ ・克服した!
・アレルギーには無縁です
 
羨ましいっっ!!(。-_-。)
 
ただ、花粉症はいつなるかわからない!
油断大敵だぜ!!笑
 
《他のコメント》
・その年による ・ちっひー症です
・ちっひーという美しい花の花粉症
・いちごショートかチーズケーキが
  いつも悩む。
 
「川のように清らかに
  上流のように粗く
  千の可能性を秘めた
  尋常じゃないポテンシャル」
 
「花粉症だから
  くしゃみが出始めたら
  春の合図」
 
(か)ゆくなる目
(ふ)きでるくしゃみ
(ん)ぁぁぁ、辛い
 
「花粉より
  ちっひーからの
  ウッフンが」
 
「花粉とかけましてちっひーに会えない日々ととく。
  その心は‥どちらもかなり辛い」
 
「花粉症?
  年中無休は
  鼻炎だろ」
 
「春爛漫
      桜の花見ず
            また鼻水」
 
「辛いけど
        春の訪れ
             花粉症」
 
今回は川柳とかがおおかった!!
 
さては、、
みなさん川柳にはまってますねぇぇ
 
素敵ですキラキラ
 
コメントありがとうございました!
 
(今日)
◎最近美容のためにお顔パックしてるんですが、何エキスマスクを使ってるでしょう??
 
 
ツバメの巣
 
蜂の巣
 
コメントまってます(^o^)/
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
今日の阪神は
 
6-4で、中日に勝利!!
 
 
その中でも
西岡さんが先制につながる一打をキラキラキラキラ
 
 
試合後、
 
「しっかり結果を出していきたい。
俺の中ではもう開幕しているみたいなものだから」
 
とかっこいいことをいったみたいですドキドキ
 
 
オープン戦ものこり3試合になったので
開幕戦が始まるまでにしっかり調整していってほしいです!(私の願い)
 
ーーーーーーーーーーーー以上!ーーー
 
 
ここまでよんでくれて
ありがトラ〓でした!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ