ヤッホー!!谷川愛梨です
 
 
 
 
 
 
朝からの長いレッスンが終了し
只今、お家に帰宅ちゅーなうです!!
 
 
 
朝はあんなに晴れてたのに
レッスン終わって外出たら雨かぁ
 
 
 
やっぱり雨より晴れがイイネ★
 
 
 
最近、体調崩してたから
今日は久しぶりにメンバーに会えたよドキドキ
 
 
 
改めてさ、チームMって
誰を見てても本当に面白い。。。笑
 
 
 
みんなどこかネジが抜けてて
変な事も全力でやるから
 
 
 
誰を見てもハッピーな気持ちになるのドキドキ
 
 
 
チームMを応援して下さってる
ファンのみなさまも
こんな気持ちなのかな( ? _ ? ) 笑
 
 
 
 
 
レッスンの休憩中、、
 
 
 
まおきゅんとふぅちゃんとれいにゃんと
怖い動画を観てました~
 
 
 
マジな怖いやつで
それ思い出してまた怖くなってきた...
 
 
 
怖いの大嫌いなのに
好奇心か勝って見ちゃう、、、はぁ。
 
 
 
 
愛梨の身に何かあったら助けにきてね
 
 
 
 
good night.