よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は
 
朝に福岡から大阪に帰ってきました!
 
 
福岡の朝は、
 
空気がすんでて少し肌寒かったけど、
 
気持ちよかったです^ ^
 
 
早起き成功できて安心しました。
 
 
 
大阪にはお昼頃到着して、
 
家に着いてからほとんど休憩してました
 
 
 
でも、本屋さんにいったり、
 
ケーキ屋さんにいったり、、
 
 
外に出ることは出ました!(笑)
 
 
次のお休みは、
めずらしく自分で服買いに行きたいなドキドキ
 
 
明日はお仕事頑張ります!!!
 
 
 
\宿題コーナー/
(昨日)
◎みなさんは朝型人間?夜型人間??
 
朝型人間→25人
・職業柄朝型人間 
・最近寄る年波で朝型に!
・完全朝型 ・頭が働く
・年のせい、、、?
  学生時代からの習慣だからねーーっ!
・毎朝4時におきてる!3人
・明日から朝型になれそう!!
 
など朝型のひとが意外にいまして、、
羨ましいです!笑
 
夜型人間→51人
・朝はテンション低い
・朝も普通に起きれる!
・なぜか最近夜型に。 ・マジレス
・夜を越えて深夜型。2人
・朝型になりたい夜型人間←同じです
・仕事が夜勤だから ・超夜型
・超低血圧の低燃費系だから。
・早起き苦手、←おなじー
・夜は元気! ・成長とともに変わった
・夜は時間が自分の自由になる気がする
・アウトドア夜型
・夜更かしの引力に逆らえない(笑)
 
夜型人間のみなさんの気持ちがよくわかって、すごく共感、笑
 
ほんとに1週間だけでもいいから朝型人間になりたいものです。σ^_^;
 
《他のコメント》
・パリピ型 ・夕方人間 2人
・ハート型ウイルス人間
・昼型人間 4人 ・にい型 ・やま型
・ちっひー
(ちぃちゃん・千尋)型←多かった
・ネコ型ロボット 6人
・いつでも眠い ・虎型人間
・くわがた!2人 ・コケコッコ~
・コウモリ型人間 ・日によって変わる
・どっちでもない ・アダムスキー型
・土俵入は雲龍型 ・A型人間
・BB型人間 ・早く人間になりたい!
 
「大学生の春休みが長すぎて
   夜型人間現在進行形」
 
「春休み
      寝てばっかりで
                ガタガタだ。」
 
「千尋の舞
        絶対可憐
              胡蝶の如し」
 
などなど!!
だんだん川柳とかボケのスキルが高くなってる気がするのは私だけでしょうか、笑
 
みなさんに負けないように
私も1日1成長していこう!!キラキラ
 
(今日)
◎みなさんもう、春ですが、
花粉に悩まされてる方!!!
 
はーい!!
 
大丈夫!!
 
コメントまってます!!
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
シカゴ・カブスでがんばってる
マートン選手が現地15日、
 
虫垂炎の手術を受けて以来
初めて実戦への復帰を果たしたみたいですキラキラキラキラキラキラ
 
シングルヒット、二塁打と、
二本のヒットを打って開幕メジャーに向けて猛アピールしたそうです!!
 
マートン選手頑張ってください(^o^)/
 
 
そして阪神タイガースは、
  対ヤクルト戦でした!!
 
結果は1-1の引き分け!!
 
これでオープン戦4つ目の引き分けです
 
白星もどんどん増やしていってほしいですね~ドキドキドキドキ
 
阪神タイガース、がんばれっっ!!
 
ーーーーーーーーーー以上!ーーーーー
 
ここまで見てくれて
 
ありがトラ〓でした
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ