大好きな藤江さんラブラブ 
 
#Wれいな #にゃんちぇる 
で拡散希望中キスマーク(笑)
 
 
 
 
み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です*\(^o^)/*
 
 
 
交換日記を読んで下さり
ありがとうございます!!
 
さっそく今日の
交換日記を書きますね
 
ーーーーーーーーーーー
 
昨日も交換日記に
沢山のお返事&いいねグッド!
 
本当にありがとうございますしょぼん
 
 
 
落ちの無い話…ほんとすみません(笑)
今日はちゃんとある話をします!(笑)
 
 
 
 
今日は、お昼から
自主練習をしに行って
 
1人で鏡に向かって踊って
ここをこうしようとか
踊り込んできました!!!
 
 
もうすぐツアーもありますしね!
 
仙台見に来てくださる方~プンプン(^-^)/ラブラブ
 
 
 
 
 
そして、自主練習のあとは
ラジオ、れいなとめぐみんの
じゃんぐる・レディOh!の収録~
 
メイトは、ゆいちゃんとこのみんさん!
 
 
 
 
毎週火曜日19時から~
リピート放送は深夜1時から
Yesfmにて放送!!
 
全国どこからでも海外からでも
簡単に聴けるので
是非、無料のリスラジアプリダウンロードして
 
聴いてくださーい!!
 
 
 
 
 
最後に質問がえし!
 
 
 
「今迄にぞっとする体験(心霊体験、みたいな...)をした事がありますか?」
・ありますよ。是非直接お話しさせて下さい。
 
 
 
「今迄にれいちぇるが出演した
NMB48の劇場公演の中でやってみたい
ユニットがあれば教えて下さい。」
・ジッパー(震え声)
 
 
 
「北斗の拳に登場する
レイナは知っているか?」
・知らないですニコニコ
 
 
 
「最近読んでる本はある?
また読みたい本とかある?」
・ピンクとグレーの小説を読みました!
読みたい本は、色んな小説を読んで言葉を勉強したいです!!
 
 
 
「今年有言実行したいことがあれば」
・選抜メンバーに選んで頂く。
 
 
 
「私大阪から奈良の学校に通ってるんだけど
まだ奈良のオススメの場所とか
わかっていなくて…。笑
オススメの場所とか美味しいご飯屋さんとかあったら教えてほしいなぁ!!!」
・たむけんさんオーナーのnagood!
 
 
 
「いろんなバラエティー番組に
出ることが目標やけど何か出たい番組ある?」
・イッテQさん、しゃべくり7さん!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました!
 
P.S 一言でもいいので
お返事、そしていいねグッド!も良ければ
下さると嬉しいです( ;  ; )ラブラブ