みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(*^^*)チョキ


いつもコメントやいいね!
たくさんありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


今日は、昨日のブログへの
コメントでしおファミのみんなから頂いた
ファッションの意見を参考に
お買い物へ行ってきました!!!


いつもと違う雰囲気の
お洋服にしたつもりですニコニコ


だけど、、、


でも結局、、、ってなってるかも(笑)


その結局の意味は
ぜひ次の大写真会で確認して下さいドキドキ


21日を楽しみにしててね\(^o^)/音符




では、質問コーナー( ^ω^ )チョキ




Q おんたんにとって百花さんってどんな先輩なのかな?


A 優しくて面白くて頼りになる先輩ですニコニコ




Q さて、しおんちゃんにとって、金子支配人さんはどんな人?


A お世話になっています!
オーディションの時に最終審査だったかな?
質疑応答終わってどうしていいか
わからなくてキョロキョロしてたら
金子支配人さんが席に戻っていいですよって
優しくジェスチャーしてくれましたニコニコ




Q 北海道でお薦めの温泉どこかなあ?


A あんまりしおん温泉行ったことないけど
しおんが知っているのは
登別温泉、定山渓温泉です(*^^*)




Q 握手会の時にいくらちゃんと呼んでいいですか?


A どうぞご自由にo(^_^)oドキドキ




Q 仙台で食べたいものありますか?


A 牛タンとずんだ餅\(^o^)/




Q しおんちゃんも難波の劇場に立ってるって実感した事とか何かある?


A 初日公演の時のovertureを聞いた時に
これから立つのかー!と
とてもドキドキしました(*^^*)




Q 詩音ちゃんの好きな芸人さんは誰?



A NON STYLEさんです!




Q おんたんは宇宙人いると思う?


A 宇宙は広いから
きっと1人や2人はいるでしょう!と予想ニコニコ




Q おんたんはスカイベリーて食べた事ある?


A ないです(>_<)!




Q イクラは好きですか?


A 大好きです\(^o^)/ドキドキ




Q 最近コンビニとかでもみかけるけどどんなドーナツが好き?


A モチモチのやつで
丸い形のが円になってるやつが好きです(*^^*)
伝わるかなー?しょぼんドキドキ






今日はここまで( ̄▽ ̄)!


今日の大阪はあったかかったね~音符音符


アウターの中に半袖着てたけど
全然寒くなかったよ\(^o^)/


わーいo(^_^)o


春だ~音符音符音符


しおファミのみんなの住んでるところも
あったかかったかな(*^^*)?


あったかくなると
はやく夏にならないかなーって思っちゃう(笑)


でもしおん暑さには弱いから
そんなに暑くなってほしくないけど( ゜д゜)笑


しおファミのみんなは、暑さには強いのかなー?ニコニコ


暑さに強くなりたいなあo(^_^)o






最後にしおんの
どうでもいいプチ報告コーナー!




焼き鳥は、タレではなく塩がすきニコニコ


しおファミのみんなはー?音符






ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ