愛のパワーで 元気りんりん音符
みーんなの愛を つかまーアップアップ
(えーーーりんラブラブ
愛知県出身 小学六年生 12歳
えーりんこと 安藤愛璃菜ですキラキラ

いつも
いいね!コメントニコニコ
本当にありがとうございます音符ニコニコ


Zepp福岡での
チームBllライブハウスツアー
お越しくださった みなさーん
ほんとーーにありがとうございましたぁラブラブ

残念ながら 見にこれ無かった方も
えーりんへの 応援パワー届いて
いましたよーラブラブラブラブ

えーりんは 初福岡だったので
ドキドキ、ワクワクしながら
福岡に向かいましたニコニコ

福岡に向かう朝、 新幹線に乗り遅れ
そうになって 焦るトラブルが
あったよあせる キャリーが重すぎて ゆうこと
きかなくて 思うように動けなくて、、あせる
時間に余裕を 持たないとダメですねぇ汗


美味しいもの たーくさん食べたよニコニコ
明太子や
あまおうイチゴも最高チョキ
お肉とか、、
梅ちゃんさんからの写真が載ってる
ケーキもすごかったです!
美味しく いただきましたラブラブラブラブ
打ち上げの もつ鍋も最高やったなぁラブラブ!ラブラブ!

あっ、お土産は めんべいと
博多とおりもんを買ったよキラキラ
買い物する時間少ししかなくて
明太子買えなかったぁぁあせる


安安村の おNEWの上履きの
完成度どーでしたかぁぁ?
えーりんの団扇ラブラブみーつーけーたーよキラキラキラキラ
ほんまに 嬉しかったぁ
いっぱい見てたよ~チョキチョキありがとうキラキラ

あと、2日目のMCで
将来はアナウンサーになりたいと
はじめてたくさんの方の前で
発表しましたニコニコ
少しづつ夢に近づきたいなラブラブ


2日目はトリプルアンコールを
いただていて
またまた 時間の都合ででれなかったけど
梅ちゃんさんの最後の福岡でのライブ
ということでもあり、
すごく盛り上がっていて
感動して
えーりんも泣いてしまいました!
梅ちゃんさんコール!凄かったニコニコ


あとは追加公演の3公演を
全力で頑張ります。



明日は卒業式
もう小学生じゃなくなるんやあせる


また 更新しますラブラブ



チームBⅡ ドラフト二期生 安藤愛璃菜