ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 
 名古屋2Daysに続き 福岡2Days 本当に
 ありがとうございました!!!
 
 福岡は、remixメドレーを B2曲 紅白曲
 両方とも披露させて頂きましたにひひにひひ
 
 本当に時間が無い中でとっても素敵な構成や
 振り付けを、考えて下さったB2の振付師
 このみんさんに本当に感謝ですキラキラ
 
 そして、福岡で梅田さんと一緒にツアーを
 回れるのが最後でした(>_<)!!
 
 梅田さんと一緒にステージに立って一緒に
 パフォーマンス出来た事が本当に幸せで
 抱きしめちゃいけない もB2の皆んなで
 出来て本当に良かったですしょぼんドキドキドキドキ
 
 最終日では、トリプルアンコールまで頂き
 完全燃焼でした!!!!
 本当にありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
 名古屋 福岡のツアー終わりでTwitterの
 コメントとかブログのコメントを見てたら...
 
 ツアーで気になりました! ってコメントが
 とっても多くて嬉しいですラブラブ!ラブラブ!
 
 公演も、もちろんそうだけど一回一回本当に
 大切だし新しい方との出会い!!
 
 舞依にとっては、本当にチャンスだらけの
 場所だとおもってます。。。
 
 だからもっともっと皆さんに見つけて
 もらえる為に踊り方とかもっと工夫して
 見つけてもらうぞーっにひひにひひドキドキ
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 P.S 3月も中旬なんてビックリ(笑)!!