おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
このライブを通して、私を知ってくださったり、パフォーマンス良かったよ!とのお言葉をいただき、凄く嬉しいです!
 
初コメの方…見つけてくれてありがとう♪
私はいつも『ここ』にいます(^o^)/
またコメント待ってます!
そしてまた会いに来てくださったら嬉しいです\(^o^)/
 
そして
 
腰の心配もありがとうございます!
湿布貼ったりマッサージしてもらったりで、なんとか治しました♪
中には、私と入れ代わりに痛くなった人もおられ…完全に移しちゃいましたね~笑
 
 
 
 
 
 
 
ライブハウスツアー2016!チームBⅡ単独は今日ラストでした(^o^)/
 
このメンバーで、梅ちゃんさんの地元福岡のステージに立てるのはラストだと考えると、やっぱり涙がでました…>_<…
 
でも、メンバーみんなと、会場の皆さんとも一体になって、私自身今までで一番汗をかくくらいハッチャケて、凄く楽しい忘れられない時間を過ごす事が出来ました♪
 
今日はダブルアンコールにトリプルアンコールまで…最初から最後まで盛り上がってくださり、感謝感激です!
 
 
この2日間、時間を作って、福岡県内外から、たくさんの方が足を運んでくださり、
本当に皆さんのおかげで、無事に楽しく福岡でのライブを終える事が出来ました
\(^o^)/
 
本当に本当にありがとうございました
m(_ _)m
 
 
今日は、初日公演から長い間(変えるのOKが出るまでやっていた)ハーフアップにしてみました♪
 
ハーフツインのリクエストも多かったけど、初心に戻ると言う意味を込めてのハーフアップ!!
髪の毛も伸びてきたでしょう?!
 
 
 
 
また福岡でライブがしたいです!
 
そして、ライブハウスツアー2016のファイナル3公演、BⅡらしい楽しいライブにしたいです\(^o^)/
 
チームBⅡ 最高\(^o^)/
 
 
質問コーナー☆
 
 
★最近ハマっている食べ物は何かな?
→いちご
 
 
★ここちゃんとお姉ちゃんでは、服の趣味が全く違う感じなのかな?
→違いますね~!
 
 
★ココちゃんは九州は全県行ったことありますか?
→福岡、沖縄以外は行ったことないです!
行きたいです!
 
★焼肉で好きな部位はなんですか?
→ロースです。
 
 
★こころちゃんは、ライブをやりたい都道府県はありますか?
→滋賀はもちろんですが、いとこのいる金沢で!いとこ家族親戚に見に来て欲しいです!
 
 
会話コーナー★
 
 
☆たくさんの美味しいもの情報ありがとうございます!考えて買います!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow