そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
夕夏はビーバーより
 
リスとか、ハムスターに
 
似てるって言われるようになった!
 
なんか、びっくり!(笑)
 
嬉しい!ニコニコドキドキ
 
 
 
ペットショップで泣きそうになるのは、可愛すぎるのもあるし、勝手に辛くなるんですよね。。。
 
 
 
 
今日は
 
自主練してましたドキドキ
 
zepp tokyoまで
 
あと一週間も無いよっっ
 
 
 
 
Bllは今日で福岡のLIVE
 
終わりましたねっ!
 
みんなお疲れ様です~っキラキラ
 
 
 
 
チームNはもうすぐ!
 
どきどき!ドキドキ
 
楽しみや~っニコニコ
 
 
今日の自主練めんばーとの
 
休憩中の写真だよーっニコニコ
 
 
 
 
ふふふキラキラ
 
 
 
 
明日はみんなでレッスンニコニコ
 
大変そうやけど
 
がんばるぞ!!!
 
いっぱい踊ってこよ~っニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、今日は
 
帰り道に美味しそうなパン屋さんを見つけて
 
家族に買っていきましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
玄米酵母とかで
 
気になってたんですニコニコ
 
 
 
 
くるみパンが好きなママには
 
くるみパンと
 
ぱぱはモンブラン好きやから
 
栗のパンにして
 
妹とお兄ちゃんはわからないから
 
クロワッサンと、チーズ的なのにしたドキドキ
 
 
 
 
明日の朝ごはんに
 
むしゃむしゃ食べてくれますようにニコニコナイフとフォーク食パン
 
 
 
 
 
今日のうか知識キラキラ
 
 
ウインクが下手です(^_-)-☆
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ