湘南の海からスィ~と泳いでやってきた!
ミ・ナ・ミ(一緒に叫んでください!!)に輝く星になりたい!!
神奈川県出身、18歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!






今日はスタッフさんが相撲のチケットをくださったので
急遽詩音ちゃんと一緒にみにいったよ!!♪( ´▽`)


最初は全然ルールも分からなくて
なんで粉まいてるんだろう!!とか
いろいろ疑問しかなかったけど


詩音ちゃんが意外と詳しくて、ルールとか教えてくれて
最後の方はみんなと一緒に「よいしょー!!」って掛け声もしたよ!!笑






生でみるのは初めてだったから
試合が始まった瞬間のバチィィィン!!っていう一撃が迫力満点だった!!(((o(*゜▽゜*)o)))




ずっと押し合うんじゃなくて
いきなり力を抜いたり
相撲にはいろんな技があるんだね!!(^O^)






いろいろ知れて興味持ったからテレビの中継みてみよう!!(((o(*゜▽゜*)o)))








---------------------------------------------






質問コーナー!!
同じ質問は早いもん順で答えたけど
なるべく全部答えるようにがんばる!!♪( ´▽`)
毎日ちょくちょくのせてくね!!






*好きな数学の公式や定理は何かある?


んー、公式でも定理でもないけど
角度求める問題は好きだよ笑






*乃木坂46で憧れる人はいますか?


推しメンは齋藤飛鳥さん、寺田蘭世さん!!♪( ´▽`)
ふたりとも顔がめちゃめちゃ小さくて可愛くて
私の理想のアイドルですドキドキ






*欅坂の推しメンは?
長濱ねるさんと、小林由依さん気になってます!!(^O^)


サイレントマジョリティーのPVがフルで解禁されててとても高まってます(^O^)
かっこいい!!!!!!






*男の人がこれつくれたら尊敬しちゃう!
っていう料理・・・
何かあれば教えてくださいな☆


男の人が料理できたらそれだけで尊敬だけどね!!(^O^)
一緒に料理するのとか憧れるなぁドキドキ


ん~…パスタとか?笑
作ってください( ̄▽ ̄)笑






またね♪