み~んなの心の~中野中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
 
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来です^ ^
 
 
 
 
交換日記を読んで下さり
本当にありがとうございますしょぼんラブラブ
 
さっそく今日の
交換日記を書かせて下さいっ!
 
ーーーーーーーーーー
 
 
今日は質問返し拡大バージョン☆
 
れいちぇるの
質問返し日記~チャンチャカチャ~ン
 
それではさっそくスタート!
 
 
 
 
 
 
「中野さんの長所と短所を教えてください。」
・長所は 性格がねちねちしてない
  短所は 優先順位を間違う
 
 
 
 
「NMB48の魅力。チームMの魅力。
そして麗来の魅力を教えて欲しいです」
・教えるのでは無く
感じて頂けるように頑張ります。
 
 
 
 
「口下手なおもろくない自分が
ファンであることを知ってもらいたいんやけど、どうすれば覚えてくれるかな?」
・会いに来てくださったり
コメント下さると覚えますよー!
 
 
 
 
「ファンの顔となまえ
何回握手で覚えられるのかな?(・_・;?」
・1回~2回です!
 
 
 
 
「麗来ちゃんが 1番好きな 歌は 何ですか? 」
・Little Glee Monsterさんの 好きだ。
 
 
 
 
「納豆に ネギは 入れますか」
・入れませーん!!
 
 
 
 
「好きなラーメンの種類は?
醤油、とんこつ、塩、みそ教えてね♪」
・醤油!あと辛いの!!
 
 
 
 
「最近の健康法などあれば、教えて下さい♪」
・早く寝る!(笑)
 
 
 
 
「大阪行くと毎回たこ焼き食べるんだけど
どこのたこ焼きがオススメ?( ・◇・)?」
・わなかさんグッド!
 
 
 
 
「もしも兼任するなら
どのグループのどのチームが良い?」
・NGT48さん!
 
 
 
 
「48グループ、もしくは乃木坂46の衣装の中でこれ着てみたいって思うようなものがあれば教えて下さい。」
・ラブラドールレトリバーの歌唱衣装!
 
 
 
 
「れいちぇるにとって
百花師匠はどんな存在?」
・本当に素晴らしい先輩です!
面白くて、時にはチームMをまとめてくれて
一生ついていきます!!!
 
 
 
 
「奈良ーずのちょといい話
があればお願いします。」
・私と言えばれいちぇると呼ばれていますよね
その名付け親、ゆーりさん
 
 
 
 
「公演のコールは中野、れいちぇる、
トモゾウどれがいいですか?」
・れいなでwwwww
 
 
 
 
 
明日もしますニコニコしょぼん(笑)
感想待ってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そして、最後まで読んで下さり
ありがとうございましたラブラブ
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事&いいねグッド!下さると嬉しいです^ ^