わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
 
メンテナンスしてたから
コメントするタイミング難しかったね(°_°)
 
 
 
でもでも、ありがとうございます
 
読みましたよー(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁぁぁあ
 
NMB48 live housetour 
in  zepp福岡ーーーーーーーっ!!!!!
 
 
福岡1日目でございます\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっほほははははははは( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
足を運んで下さったみなさまーーーー!
 
 
ほんとにほんとにありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
そしてそして!
赤とピンクのペンライトだったり
 
このみんうちわ、えのきうちわ
日下うちわ、色んなうちわも発見して
 
 
コールもたくさん聞こえました(^O^)
 
 
ほんとにほんとにありがとうございます(^O^)
 
 
 
大阪を飛び出して、
こうしてライブが出来るのも嬉しいし
 
また違う場所でさせてもらうからこその
喜びも大きくて。
 
 
 
こんな機会を頂けて
そして見に来て下さる方がいて
 
ほんとに幸せだなぁ。って感じました!
 
 
 
 
 
 
そして\(^o^)/
 
 
BⅡremix 赤白remixがコラボレーション!
 
 
いやぁぁあ
どうだったかな、
 
 
次なにが始まるかなっ?
っていっぱいドキドキしてくれましたか?
 
 
 
 
そんな楽しさを感じてもらえてると、嬉しいです(^O^)!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたはいよいよ
BⅡのツアーは最終日になります。
 
 
はやいよーー(°_°)さみしすぎる!!!!!!
 
 
 
 
 
もっともっとやりたい!!っていう気持ちを
 
出し切ってはじけたいと思います
 
 
 
 
 
 
心から楽しんで、最高の時間にするぞ!!!!
 
準備はいいかーーい?!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
まだまだテンションあげていこうぜーい\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまりあげたらアドレナリンが出て
寝れなくなるか(^O^)笑
 
 
 
 
 
 
さぁ(^O^)
 
 
 
 
あした来て下さる方!!!
 
 
とりあえず、発声練習しよう
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん