「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
昨日はYNNさんの生配信
観てくれましたかー(^^)?!??
 
「女子力おばけ」ドキドキ
 
 
めっちゃ楽しかったです!!!!
 
途中、女子力とか全然関係無くて…
スーパーメンとか何なん(笑)
 
アーカイブ配信あれば絶対観てほしい!
女子力分からんからなぁ…って方も
安心して観れる内容です。
 
 
でもなるちゃんにずっと敬語で話してて
終わってから怒られました(笑)
 
いやー難しいなぁ…
 
 
 
そうそう!その生配信でカップケーキを
作って持って行ったんです(^^)ドキドキ
 
 
 
昨日のブログで書いてた
城ちゃんに手伝ってもらったことは
これでした(^ω^)!!!!
 
カップケーキの上に乗ってる
リボンと月と虹を作ってくれたんです!
めっちゃ上手(°_°)ドキドキ!!!!
 
すごい上手に作ってくれるから
私は見てるだけ(笑)
城ちゃんありがとうー♪!!
 
 
 
あと生クッキングもしたんです!
 
ミルクティーフレンチトーストドキドキ!!
美味しく出来ました(^^)♪
簡単に出来るからオススメです!
 
 
このフレンチトーストの作り方は…
 
お湯を沸かして紅茶を入れます。
※配信ではペットボトルの紅茶でした
 
そこに牛乳を入れて
ミルクティーを作ってください。
※自分の好きな牛乳の量で大丈夫です
 
ミルクティーを大きめの容器に入れて
卵を割って混ぜます。
 
この液にパンを浸します。
※私は朝に食べる時は前の夜に浸します
 
パンが液でひたひたになったら
フライパンに油をひいて
両面焼き色が付くまで焼いてください。
 
これで完成ー(^ω^)ドキドキドキドキ
 
 
配信の時に一緒に作ってた
バナナのキャラメリゼのやり方は…
 
バナナを縦に半分に切ります。
↑これをなるちゃんは出来ませんでした
 
フライパンを温めて
バナナの形にお砂糖を置きます。
 
お砂糖が溶けてきたら
その上にバナナを乗せてください。
 
お砂糖がキャラメル状になったら完成!
焦げないように気を付けてね!
 
 
意外と簡単に出来るので
是非作ってみてくださいねドキドキドキドキ
 
女子力上げてみてください(^_^)
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ