おはようございますニコニコ
愛知県出身 小学6年生 12歳
つかまえーーーるぃん隊長の
安藤愛璃菜ですニコニコ
小学校生活も今週で終わりになります汗汗
寂しいなっガーンランドセルばいばいや~にひひ


いつも えーりんismイズムを
ごひぃーきニコニコに していただき 笑
いいね!コメントニコニコ
本当にありがとうございます音符

名古屋ライブの時は
あんかけスパ、みそかつ、手羽先
小倉トースト、きしめん、みそかつサンド
などなど みなさん いろいろ食べられた
みたいですねーラブラブ美味しかったでしょアップ音符 えーりんは 差し入れで
初めて コンパ◯のサンドイッチを 美味しく
いただきましたニコニコニコニコありがとうございます


先週12日、13日は
幕張メッセでAKB48さんの
写メ会に参加しましたラブラブ

初めましての方とも お話できたし
いつも会いにきてくださる方も
本当にありがとうございましたニコニコ
楽しかったぁぁぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
携帯も チェックしちゃいましたよぉ いひっ
えーりんの待ち受け画面とか、、、
ぅれしぃすぎるラブラブラブラブ

2日目は ももっちに 髪を編み込みに
してもらったよラブラブ いつも、ありがと!!

写メ会の時の
ここちゃんさんの
コスプレ可愛かったです(*^^*)
えーりんはあんまりコスプレとか
しないけど いつかするからねラブラブ
実はもう 用意してあるんだぁチョキ
いつお披露目しよーかなぁラブラブ!

・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・

昨日は1日中福岡ツアーのレッスン、
リハーサルでした。

名古屋のライブで間違えた所や
動きが小さかった部分
振りが揃っていなかった部分を
おさらいしましたにひひ
映像を観て どこをどうしたらよいか
何回もチェックしましたニコニコ
今日の福岡でのライブに生かしたいと
思います!

初の福岡なので
すごい楽しみですラブラブ

おにぃちゃんにお土産たのまれたぁにひひ
福岡で これだけは 外せないってう
食べものって何ですかぁ??

ここちゃんさんがブログにも書いて
くださったのですが
ドラフト二期生のBⅡ推しのセリフは

えーりんは 【つかまえーーりん】
ゆきちゃんは 【雪が降ってきたー】
ももっちは【お供してくれますか?】
よろしくお願いしまーす[(・3-)]

えーりんの団扇も探すからね~音符アップラブラブ
キョロキョロニコニコ

さぁぁ 楽しんで盛り上がりましょうアップ音符
ワクワクアップワクワク音符


福岡に行くよ~音符ニコニコ待っててねラブラブ


チームBⅡ ドラフト二期生 安藤愛璃菜